こういうタイガを見ると……

うちのタイガは、なんというか……
格好良いんだか、悪いんだか。そういう部分がうちのタイガの格好良さ、だと思ってくれてる人が居ると良いなぁ、とかなんとか。

QMAー!羅王堂方面

なんというか、眼福もののタイガ兄ちゃんで。
こっちのタイガ兄ちゃんは、みぞおちに肘鉄食らうわ、つま先踏まれるわ、金的喰らってるわ*1、机に突っ伏してるわ、と良いところ無しなんですが……こういうタイガ兄ちゃん見ると、もう少し格好良く書いてやらなきゃいけないのかな、って気になってきます。はい。

あと、犬耳レオンの件ですが、「全身タイツを着ているので無問題なのです!」とか強弁しておきましょう。

ね、ねこねこバトン?!

*ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

……ハードル、めっちゃ高ッ!
こ、この「次に書く日記」って、はてなの場合だと、翌日……って認識になるわけで、執行猶予を求めたのは、戯言との兼ね合いの影響です。
んなワケで、土曜日に……ニャース調で行こうかと。
そうだよ! ニャースが居るじゃん。全然おっけー無問題。
けど……回す先なぁ……ねこって言うと、直観的に思い浮かぶ人が一人居るんだけど、最近そこ見に行ってないから、回すのもアレだし……
何処に投げようかなぁ……執行日にきめよ。

あえて男性におおめにまわしてみるにゃwwwww
個人的にはとても見たいですが、スルーおっけーですにゃ。

ねこねこばとん

期待されているようでもあり、それ以前に、らおうさんにバトンを投げた人のところ(つまりは、CUBIC LOOP)で、らおうさんの名前を見た時点で覚悟してたところもあったんですが……

月〜金での執行だけは、勘弁してやってください。後生です。

美乃梨:
 当日は、私に頼って逃げたりしないこと。おーけー?
ふゆざき:
 判ってるよ。
美乃梨:
 ま、ひであき君が私に頼ろうものなら、マカラカーンでお返しするだけのことだけどさ。
ふゆざき:
 マジ勘弁してください、それだけは。orz
 けど、土曜日に復習することになったら、それはそれでネタになるな……
美乃梨:
 そういう、前向きなんだか、後ろ向きなんだかよく判んない反応だけは勘弁してもらえないかな。

しかし、一人称は「我輩」か……ねこだけに、『我輩は猫である。名前はまだ無い』ってところなのか。(余計なネタバラシはすなー!

*1:これは、『たまには泣いてもいいですか』での一場面