珍しく、連日ですよ?

何回確認しても、やっぱり、ルキアロはルキアロ。(。´・ω・。)*1

メルフィス:3落ち
ケル|初段|43-33-43-23/65-44-12#43-47-45|6.19(-0.02)(1554/251)

詳細
  1. アニゲ多答(63.11/7)→芸能タイプ(58.23/7)→ノンジャンルR3(43.40/7)〈ワーイ、掛かった〜♪って場合とちゃうわ!〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
1103 306(C) 148(B) 223(B) 262(B) 164(A) 203/351

ティルアイス:3位
ペガ↑|初段|48-44-21-18/75-31-14#41-42-45|6.50( 0.00)(1540/237)

詳細
  1. 雑学R5(92.41/2)→アニゲR3(91.63/3)→芸能キューブ(71.76/4)→
    【アニゲR1→スポーツR2→雑学R2→アニゲ並べ替え】(74.45/3/330)〈ケルへ、行ってこーい〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
1107 235(B) 77(B) 250(A) 215(B) 330(B) 128/205

総括と言う名のダベリ。

8時台って、やっぱ緩いんか?
メルは、取り敢えず、61点をクリアすることを最優先。ま、その結果ね、もう一戦、ケルに居ろって事になったわけだけど……予選3のNR3は、未見ばっかりだったからなぁ。
ティルは、とにかく、易問セット。雑学はR4が出なかったのが幸い。アニゲは、易問セット。芸能キューブは、5/6だったのがなぁ…… orz
決勝は、手も足も出んかったな。うん……だって、トップは12/12だもん。確かに、回答が遅かったのもあるけど……それ以上に、裏飛び・単独誤答があったのが効いたよねぇ。
……なんつうか、見事に、弱点つかれまくったって感じ? AR1に赤R2って……意識している弱点よ? orz
これで、二枚ともケルだけど、メルのほうは、次の一戦でペガ落ちしそうだ。(´・ω・`)
素直にスパイラルしとこ……

*1:諦め悪すぎ