イライラするなら、自分の時間帯に帰る!(美乃梨さん談)

むがー…… orz

個人授業

メルフィス
雑学5限目終了
ティルアイス
雑学4限目終了

メルフィス:3落ち→2落ち→3落ち
ケル↓|弐段|43-35-45-26/79-51-12#45-46-47|5.85(-0.04)(1631/279)

詳細
  1. ノンジャンルタイプ(44.68/11)→芸能R1(72.30/4)→雑学R2(61.95/8/178)〈やっぱ、黄2以外も無いと始まんないなぁ……〉
  2. スポーツ二択(66.63/10)→学問順当て(42.65/9/109)
  3. 芸能キューブ(75.75/9)→アニゲR3(75.66/3)→ノンジャンル四文字(42.33/5/193)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス
ノルマ
ペガサス
ノルマ
700 −(-) 220(B) 178(A) 109(B) 193(B) 300/520 クリア/20

ティルアイス:3落ち
ペガ|弐段|50-45-22-22/81-36-16#41-42-45|6.39(-0.01)(1635/256)

詳細
  1. 芸能二択(66.00/5)→ノンジャンル四文字(57.90/3)→アニゲR2(41.66/8/165)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
ペガサス所属
ノルマ
165 −(-) −(-) −(-) −(-) 165(B) 835 335

ダベリ

はい、見慣れた形式が帰ってきましたね。
けどさ、初っぱなから、賢神・賢王が居るトーナメントってのはどうなのよ? orz
自分の目を疑ったさ……本当に。でも、もうしばらく、ペガにいる方が良いんかなぁ……けど、プレイヤー側の経験値は、やらんと始まらんし。

しかし、今日は酷い……
手も足も出てないな、ってのがとっかかりの一回ずつで、後は、「あと1問」、「あと2秒」って負け方ばっかり。orz
感情的にも、グダグダになっていたんで、取り敢えず引き上げ……
気持ちが萎えてきてるんかな……弾幕に引きこもる方が良いような気がしてきた。お互いの平和のためにな…… orz
けど、弾幕に引きこもるにしても、ふた虫様にするか、ガルーダ2にするか、まじあんにするか、妖々夢Exにするか……選択肢が多いなぅ。