今日は、やってきたよ? トーナメントはやってないけど。

白服優勝でも撮るか、と思ってたんだけどさ……おばかなふゆざきさん。準備忘れてました(ほんと、バカ)。

拾ってきた問題

  1. 「酣」→たけなわ
    • たけなわ、って表現自体を忘れているのが、ちょっと終わってる雰囲気。orz
  2. 私財を投じて、切り裂きジャックの特定に血道を上げた推理作家→パトリシア・コーンウェル
    • 裏飛びしたんだっけかな…… 苦手な部分が出てくるからなぁ…… orz
    • パリティビットの偉い人、って事なんだけど、あんまり気にかけてはいないんだよなぁ。
  3. 青木宣篤→「あおき・のぶあつ」
    • 素直に読んで良かったんだね……orz
  4. 曙太郎横綱昇進は、平成5年。
    • 外すべきは、曙だったと。ってか、平成に入ってからか。日本出身ではない力士が横綱になるようになったのは。
    • 落合って結構打ってたんだねぇ。あんまり印象無かったんだけどさ。