これはリハビリと言うべきか? なんと言うべきか?

ガルーダ for PS2

久しぶりすぎるんですけど。灯を入れるのが。
取り敢えず、アゲハ兄ちゃんで一回。

……4ボス最終形態までは、なんとかノーミスで切り抜けたんだけど、最終形態の処理を忘れてしまったために、ぼがーん。orz
5-1。強引に処理する癖をどうにかしましょう。orz 強い、強いよ、せせりん。やっぱ久しぶりだと、結構キツい相手だわ。
5-2。親父が強い強い。……一応、聖霊融合臨界・第3までは追い込んだんだけど、そっから先がね。一応、アーケードでは、All決めてるんだから、ここまでの進行で疲れたんていうのも、正直微妙だと思う。

しかし、いつになったらPS2版をクリアできるようになるんかねぇ……いや、まぁ、半年以上ブランクがあったのは認めるけどね。