最初からコメントアウトして有るものね……

キーワードで飛んできても、そのキーワードが見つからない、って事が往々にして発生する、エアポケットのような覚え書きの中の人、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

今日は……頭の巡りが悪いので、なーんもでてこんです。参ったね。

そう言えば、昨日、ライトが物理的にぶっ壊れた、って話をしたけど、別に、ライトがぶっ壊れたぐらい、代替品が無いわけじゃないんだからなんとでもなる*1んですがね。それで行動を取らないのは、その代替品を本来の目的で使うときに、再調整しなきゃいけないって、面倒があるからなんだけどさ。
その再調整の手間に目をつぶれば……ねぇ。行けない、ってわけでもないんだけどさ。
久しぶりに、それでなんとか……するか。
反射材代わりのリュックに、ライトをしまっとくってだけのことなんだし。普段やってる時間帯に行くときは、リュックは反射材代わりにしてるから。

><

*1:実際、そのぶっ壊れたライトを導入するまで、代替品でなんとかしてた