2006-10-17から1日間の記事一覧

二ネタ一からげ

……何処で、計算間違えたんだろ。 予想guy……つまんないですね。 えーっと、ティルアイス@ラスクの魔導1区間のクレジット小計が、なんかおかしな事になっているなぁ、と思って記録してある分を洗い直してみると……どうにも1戦多く計上していた模様。つまり、あ…

……通算86日、ふえー

ってのは、今までに昇格話だけで費やした日数。 前にも言っているように、基本的に月〜金だけでやってるから、約4ヶ月、17週間。まぁ、そのうちの半分は、『境界線』がもっててるんだけど、よもや、これほどまでになるとはねぇ。 最初は、軽い気持ちで書き始…

変わり映えしなくなってきてるなぁ……

頭の巡りが、笑いたくなるほど悪くなってます。orz 困ったもんだ。 思い出した問題。 業界再編関連三社。2004/10/01:セガサミー2005/09/29:バンダイナムコホールディングス2006/03/01:タカラトミー セガサミーは、先鞭をつけた合併だからこれをトップに置…

タイトル、ようやく決まった感じ。

最初が、『境界線』。次が、『境界越しの約束』。と、「境界」絡みで来たんだから、「この際だ、最後の二編*1も『境界』絡みにしてやれ」と思って、 今やっているのを『最後の境界を目指して』。で、今の2と3の折衷舞台での最後の昇格物語を『越境』と。これ…

最初からコメントアウトして有るものね……

キーワードで飛んできても、そのキーワードが見つからない、って事が往々にして発生する、エアポケットのような覚え書きの中の人、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。今日は……頭の巡りが悪いので、なーんもでてこんです。参ったね。そう言えば、昨日、ライト…

どんなに探し回っても、見つからないと思う。

だめだ、眠い…… ストック一つ増やせたから、よしとしよう。ので、今宵は終了 friend.td.nuに現在接続中 後で、美乃梨さんにぶっとばされてきます…… 何のはなしかって? そう言う話。