やるよー! 昇級直後のお約束。

来るとこまで来たねぇ。最後の1区間。気がつけば、メルとティルが同じぐらいの昇級速度になってんのは……ティルが大崩れしてる証拠。orz
実際の区間反省にとっかかる前に一言。
これでも、データ収集としては非常に甘いです。これより甘いデータで、しかも、反省にも使えないようなデータ集積しかできてない状況で、新聞部だなんて巫山戯た設定で囀らないで下さいね?
ま、こんなこと言ってても、ノイズでしかないんですがね。

メルフィス

1戦目
(80戦目)
2戦目
(81戦目)
3戦目
(82戦目)
4戦目
(83戦目)
5戦目
(84戦目)
6戦目
(85戦目)
小計
Aランク 267 233 243 234 43 93 1143
Bランク
7戦目
(86戦目)
8戦目
(87戦目)
9戦目
(88戦目)
10戦目
(89戦目)
11戦目
(90戦目)
小計 〜6戦目
小計
合計
Aランク 32 32 1143 1175
Bランク 257 353 256 189 1055 1055
総計 2230
区間平均 202

区間平均自体は、200越えで、Aに居る時間が長くなっているのは実感できるんだけど……踏み台にした賢者一人につきどれだけのボーナスが入っているのか、ってところか。ティルとの差が240になっているのは、確実に踏み台の差が出ていると過言じゃない感じ。

ティルアイス

Bランクの総得点と、それに関る数値を一斉修正

1戦目
(80戦目)
2戦目
(81戦目)
3戦目
(82戦目)
4戦目
(83戦目)
5戦目
(84戦目)
6戦目
(85戦目)
7戦目
(86戦目)
小計
Aランク 189 59 151 399
Bランク 266 273 284 156 979
8戦目
(87戦目)
9戦目
(88戦目)
10戦目
(89戦目)
11戦目
(90戦目)
12戦目
(91戦目)
13戦目
(92戦目)
小計 〜7戦目小計 総計
Aランク 15 15 399 414
Bランク 257 162 185 190 279 1073
1067
979 2052
2046
総計 2466
2470
区間平均 190

SP的には、同じようなレベルであるはずなのに、当たる面子、と言うか、問題がエグイ気がするティルの状況。区間速度としてみた場合、メルに水を空けられる格好になりはしたんだけど……それでも、それ以前の貯金が影響してて、今でようやく17戦分になったところ。

ティルとメルの両方を併せてみて

魔導10 魔導9 魔導8 魔導7 魔導6 魔導5 魔導4 魔導3 魔導2 合計
メルフィス 1440 1858 1583 1794 1902 2259 2035 2178 2230 17279
ティルアイス 1551 1769 1558 1853 2080 1842 2179 2418 2466
2470
17716
17720

んで、いよいよ、ってところなんだけど、次は、カンストするか昇格した時点って事になるのか。
まぁ、点数記録は続けていくよ。要求点数が必要になってくるから。

さてと、ここまでは、1級2500って推定値で問題なかったような感じ。
QMA2システムだと、ここで倍付けになるんだけどさ……それは、やってのお楽しみか……

しかし、いい加減、ペガにステイできる実力が欲しい……もういいわ。エルダー作れとか言わん。
かわりに、有言実行してくれ。それだけだ。特に、配信カレンダーを遵守した、新問投下な。これは、最低ラインだろ? 作りやすいジャンルばっかり投下してんじゃねーよ。ったく。