最初はさ、使い切るつもりで居たんよ……けどね……

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ティルアイス 魔導8 ドラゴン/→ +240/1555
273/1200
ラスク
ふゆざき 魔導10 ドラゴン/→ −/1325
43/1200
ラスク
メルフィス 魔導10 ドラゴン/→ −/1297
15/1200
ユリ
R−13T 上級10 ドラゴン/→ −/730
38/560
タイガ
タイハク 中級3 ドラゴン/→ −/637
235/320
ヤンヤン

ダベリ

いきなり、四神に「白竜」まで入れて、罠にハマっとるし。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、その後は、どうにかこうにか、まとめてね。なんだけどさ……5クレ回すつもりで居たのが、あっさり挫けましたよ?
緒戦から、賢者以上ばっかりなトーナメントで、決勝到達じゃ、神経もたんし、勝てんよ。

で、ケツイやって、ガルーダ2やって、ジュース飲んでから、もう一戦。
……今度は、ゆっくりしてる感じだねぇ、とか思ってると、予選1で、いきなりタイムアウトしても、正否判定が出ない……誰か落ちたのか、と思っていると、案の定。結果の段階で、一人だけ、COM化。自分だけ接続が落ちる、とか、クライアントクラッシュが発生する、ってのを経験してるもんで、どっちで落ちたのか、それが気になるところ。
んで、こっちの結果は、1Q、全滅してりゃ、トップは獲れんよねぇ、とかなんとか。
今日は、まぁ、こんな感じ。
……設定を取るか、店の雰囲気を取るか。ストレスがないのは、後者。武器を得ることを考えるなら、前者。痛し痒しでやんの。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ティルアイス:優勝→3位
ドラゴン|魔導10→8|8-4-5-1/6-3-7#8-6-5

ティル
class
rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3 F.1Q F.2Q F.3Q F.4Q
魔導10

魔導9
+142
5/8/1/1/1 雑学
ランダム2
xoooox
5位
アニゲ
キューブ
ooxooo
8位
学問
四択
ooooxo
1位
アニゲ
キューブ
ooo
Nジャンル
四文字
oox
スポーツ
ランダム3
ooo
雑学
並べ替え
ooo
魔導9

魔導8
+98
3/7/4/3/3 芸能
ランダム3
oooooo
3位
Nジャンル
四文字
oxoxox
7位
学問
タイプ
oooxox
4位
芸能
キューブ
ooo
学問
線結び
ooo
スポーツ
順当て
xxx
スポーツ
ランダム2
oxo

><

直近順位

名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
ふゆざき
dragon
5.80 9位 9位 優勝 5位 5位
ティルアイス
dragon
2.00 3位 優勝
メルフィス
dragon
7.00 4位 4位 4位 14位 9位
Rー13T
dragon
5.80 4位 10位 6位 5位 4位
タイハク
dragon
7.80 7位 7位 12位 8位 5位

えーっと、ダベリと結果の違いを突っ込むのは禁止な。
けど、142って個数。考えてみたら、一戦で得られる、最大級の個数か?