今月いっぱい、だったっけ?

突拍子もなく、チキンラーメンやらポテチやらが食べたくなります。ふゆざきです。
まぁ、チキンラーメンについては、緑のたぬきでごまかせなくもないんだけど。


いやぁ……
昨日は、アレですよ。ゲオフのガル1のスコアテーブルに、Allを刻めなかったのが心残りになっていたり。
まぁ、なんだ。クリアできるまで繰り返していれば良かったのかもしれないけど、以前、言及したように、一回プレイすると、それだけで消耗が酷くて、その後繰り返しても、悪くなりこそすれ、良くはならないって現実があるもんでね。
それで引き返してきたってのは、有ったり無かったり。
けど、あれだけの人出が、毎週期待できてたら、ゲオフが閉店することはなかったのかなぁ、と思うと正直複雑な所は有ったり無かったり。
まぁ、なんだ。こんなことを言うても、ですな。おれも、半年ぐらい顔を出さなかった時期もあったりするわけで、あまり人のことを言えなかったりするんだけど。切ないというか、世知辛い世の中だなぁ、と。


ま、終わったことをグダグダ言うても始まらないんで、こんなところで区切り更新のネタは終わりってことに。


ゲオフの閉店で、STGの稼働バリエーションが広いのは、ジョイプラザあさひだけになりそうな現実が、切なかったりするのよね。実のところ。
(´・ω・`)

><