定着したわけでもないのに、無理に導入するから……

『明稜帝 梧桐勢十郎』の方が好みかなぁ、ふゆざきです。
めだかボックス』よりはね。


ゲオフなら、入ってるかなぁ、と思って見に行ったんですがね……?
見あたりませんでした。探し方が悪かったのか、それとも、純粋に導入する時期を計っているのか、判断に苦しむところで。
とは言え、ゲオフの場合、デススマの稼働時期自体が結構遅かったような気がするんで、その影響でも出たんかな、とかなんとか。
ま、そんな感じ。で区切り更新終了。

      _ _  ξ  え?
    (´   `ヽ、 夏目友人帖、今日休み?
  ⊂,_と(    )⊃

……なんか、今週は、先が思いやられるなぁ。

><