ざ・コメント方面

m-093氏方面

……今の県庁所在地の最南端って、相当南まで行きませんでしたっけ?(んなことはどうでも良くて)
改めて、確認してみましたが……その方面(旧・津市域南端)から、鈴鹿まで行くのでも……スポーツタイプの自転車でないと辛いのではないかと、思われますが。
現実的な選択肢は、車にするかバイクにするか、ってところ……ですよね。

自転車移動に関してですが、ロケーション(店舗の意)に恵まれてるからこそ、自転車移動で済んでいる、ってのはありますね。極端な話、自転車移動する必要すらないのが、うちの立地条件なわけですが……自転車移動するからには、それ相応の理由があるわけで。
まぁ、そう言うことですね。

しかし、ゲオフの3割引が今日まで延長されてたなんて、化石、昨日行くまで知りませんでしたよ?orz