思い出したから、どうにかしておこう。

  1. 03年プロデビューの女子ゴルファー→辻村安須香
    • ……連想ヒント、なんとかしてくれんか? アスリートマネージメント・LSって企業はあるさ。でも、L&Sは見つからんよ?
    • それ以外にも、所属がねぇ……本当、どうにかなりませんか? KONMAIさん?
  2. KDDIの前身企業→KDD、DDI、IDO
    • こいつは……分岐しようがないな。IDOを出したら、どっちかを伏せることになるわけだが、社名から、引っ張り出せるもんな……
  3. 側用人→「そばようにん」
    • かわようにん、と応えた後でさ……「そば」と読んだ人の回答見て、「そ・れ・だ!」……orz
    • よくこれで残れたもんだ(遠い目)。エルフだったからか……
  4. 安野モヨコの漫画のタイトルの一つ→「花とみつばち」
    • ひらがな……だろうが、どうだろうが、良いや。多分……って、そういう態度もどうよ?>俺。
    • さてと……タイトルと筋道をさらってみて思ったんだけど……なるほど、ってタイトルだわ。
    • 虫媒花、というか、被子植物が咲かせる花というのは、早い話、生殖器官。繁殖のための道具だ。己の子種を託すために虫を呼びよせるんだから。子種を託す側に男を配置し、受け取る子種を決める優位性を持った存在、つまり、みつばちに女を配置したタイトルだと。
    • しかしよー、なんでこんな問題が出るんよー(涙) ティルだとアニゲのR2の正答率60%切ってるのよ……orz メルだと、90%オーバーなのに……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  5. 武蔵丸共に、日本に帰化済み。
    • どうでもいい話なんだけど、曙って日本国籍を取る前の本名に、チャドって入ってるのな。
    • BLEACH見ててさ、チャドってどっから来てんだろうなぁ、って不思議で仕方なかったんだけど、ここ?(なわけない)