2006-07-23から1日間の記事一覧

テメーに対してdamn!

……あれは、いつだったかな。最近の事なんだけどさ。 富岡製糸工場の所在地を聞くタイプの問題に遭遇したわけさ……ここを見てる人なら判ると思うけど……調べてあったわけよ。その解答。 だってのにさ…… 頭に残ってねーのよ! このバカ(=自分)。orz 振り返っ…

ちょっとだけ、何かが見えた気がした。

プロギアの嵐 for アーケード 今日はちょっと幸運に恵まれたんで、遠出。 前々から、ケツイが稼動しているとは聞いていた店まで。……マナーノ良いお客様ガイルネ。 やらねーなら、席を埋めるなよ、と思いつつ、取り敢えずぷろぎゃー。 ……(ガンフライヤーの)…

ざ・コメント方面

m-093氏方面 ……今の県庁所在地の最南端って、相当南まで行きませんでしたっけ?(んなことはどうでも良くて) 改めて、確認してみましたが……その方面(旧・津市域南端)から、鈴鹿まで行くのでも……スポーツタイプの自転車でないと辛いのではないかと、思われ…

思い出したから、どうにかしておこう。

03年プロデビューの女子ゴルファー→辻村安須香 ……連想ヒント、なんとかしてくれんか? アスリートマネージメント・LSって企業はあるさ。でも、L&Sは見つからんよ? それ以外にも、所属がねぇ……本当、どうにかなりませんか? KONMAIさん? KDDIの前身企業→KDD…

前もさ、そんなこと無かった?

今の調子でいくと、75900も、自分で踏んでしまいそうな勢い*1のふゆざきです。 おはこんばんちわ。昨日は、「基板持ってんだったら家でやれよ」って声も聞こえそうな中、久しぶりにゲーセンでケツイを堪能したけど…… やっぱ、縦画面は、何も考えなくて良い分…

自分で踏んださ……

なごーや。つまり、75800pvc……orz