何の因果かしらね。

永夜抄の体験版と製品版をやってたらしいんだけど、永夜抄Extra結界組で3回目のクリアですって。それも、初クリアから、ちょうど一年経ったこの日に。
一応、ひであきくん自身も、徹底的に永・Exはパターン化を行ってたから、初めてクリアしたときでも、インペリシャブルシューティングは、発現してるし、今回も、また発現だったんだけど、それまでの過程で甘いところがあると、出せなくなるのが自己ベスト。目標自体は、14億においてあったらしいんだけど、今回は、13.6億で終了。
ちょっと、スコアのリザルトを見てみたんだけど……充分自己ベストペースだったのにね。
良くできました、ってところかな。
文花帖はやれそう?

ふゆざき:
 イヤ、アレは、まだ無理っぽい。

さすがに無理か。