後で、立ち直りの状態確認しなきゃ。

おはこんばんちわー、どういう訳か、仮面の軍勢での理性側的位置にいる、天城美乃梨でー……
なんか違うのよね。こういう事やるのは。あたしのキャラじゃないっつうか……なんというかさ。

まったく、キャラが崩れちゃうじゃない。そう思いません?

さてと……気を撮り直して。

お初の方には、「はじめまして。何か琴線に触れたものがございましたら、巡回路に加えてあげてください」。
通ってこられる方には、「ありがとうございます」。
迷い込んでこられた方には……なんといえばいいのか。

「カレンダーの裏の覚え書き」の中の人、ふゆざきひであきの、ツッコミ担当ペルソナ。天城美乃梨と申します。普段は、ひであきくんが考えたその日のタイトルに、第一見出しのタイトルで突っ込むのが役割なんですけど、今は、ちょっと訳ありで、ひであきくんには、裏に引っ込んで貰ってます。
休んで貰ってる、ってのが一番近い、表現になるのかな。
ひであきくんってば、馬鹿だから、トップスピードで走るしか能が無いから。もう少し、手を抜くことを覚えても良いと思うんだけど……って、だったら、あたしもここにいないと思うんですけどね。

もしかして、戸惑った人……居ますか?
担当ペルソナ、との表現を使ったとおり、あたしはひであきくんに内在するキャラクターですから、書いてるのは、ひであきくんであることに替わりはありませんので。ご安心ください。