フィギュコレVol2あれこれ

ヤフオクふらついてたら、あるね

ルキアフィギュアを、横から撮った写真があったんで見たんだけど……
でけえ!

パッと見、ユリより、3ランクは大きいような気がする。
って事は、F? いや、以前見かけた四択で考えると、96-Gってところか。

……ん〜、やっぱ、おいら、ユリの方が良い。え? んなこと今更言うな?
まぁ、そうだね。f( ̄〜 ̄)

Vol2早々の戦線離脱の理由

まぁ、何はさておき……四日市に取り扱い店舗がないって事かな。最大の理由は。
さすがに、津・高茶屋まで南下する必要があるってのは、正直痛い。何が痛いって、交通費と時間拘束……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

これだけでも、充分取りに行く気力が失せるのよね。
後は……パッションの起こらないキャラだからってのもあるか。
2月に、あれだけ飛び回っていたの、ユリだったからなんだよね、結局のところ。リディア先生も悪くないけど……やっぱね。