2006-04-27から1日間の記事一覧

発散しすぎでまとまらん……

結構書いてんな、ぉぃ。 個人的には、それほどの分量じゃないだろう、とタカを括っていた、『たま〜His childhood ends.』。 改めて、分量を確認してみたら、原稿用紙35枚分って……⊂⌒~⊃。Д。)⊃今書いてる最中のヤツも……完成形になったら、何枚分になるのか読め…

独立カテゴリーとして書くのは久しぶりか。

財布に入れてあるヤマダのポイントカードを確認してみると、思いの外ポイントが貯まっている……ので、思わず買ってしまったり。 テトリスDS。 ちょろちょろと対戦してみたんだけど、さすがは開幕当日。サクサク繋がるね。 20戦ぐらいして、現在レーティング55…

絵描きも、物書きも、同じ……なんだ……よね

どうでもいい事なんで、折るかな。

フィギュコレVol2あれこれ

ヤフオクふらついてたら、あるね ルキアフィギュアを、横から撮った写真があったんで見たんだけど…… でけえ!パッと見、ユリより、3ランクは大きいような気がする。 って事は、F? いや、以前見かけた四択で考えると、96-Gってところか。……ん〜、やっぱ、お…

『力』を求めるのもいいけど……飲まれないようにしてよ?

テキストに分類されてると、なんとなく嬉しいふゆざきです。 おはこんばんちわ。 美乃梨: 海とも山ともつかないから、テキストにしてるだけだと思うけど? ふゆざき:orz ……効くわ。その返しは、本気で効くわ。 美乃梨: だって実際そうじゃない。 東方のス…