え? 上げる気になったの?

かなり昔の話だから、上げる気になるのかどうか不安だったけど、どうやら上げたようね。
へ? 今回は二本上げたの?
今更、これを上げることになるとは思ってもみなかった? それは、あたしも同じ気分だから。

サテライトミラージュ・第1幕

落としたい、って人に警告しておくけど、ベタテキストのわりに大きいから。覚悟しといてね。
一番最初の公開って、1シーン20k前後(原稿用紙20〜30枚分程度)を2つセットにして、行っていたんで、今回上げてある分には、全部で8回分の分量になるわけで……はぁ……分量的には、下手なラノベ一冊分になっちゃったんだ。
よくも書いたものよね。ここまで。
あ、ちなみに、あたしが登場するのは、シーン8から。
しかし、相当古いタイムスタンプよね……。もう9年前って。

サテライトミラージュ・序幕

ちなみに、こっちは、Satellite_Mirage_000.txtとIMAGE_01.TX2.ORGとでは、内容がほとんど同一だから、どっちか一方を読めば済むわね。本文を多少修正しているところと、タイトルが変更されている程度で、その修正も、ほとんど内容に影響してないしね。
けどさ、このIMAGE_01.TX2.ORGのタイムスタンプって、最初……の完成日時、って事になるの?
(ふゆざき:わかんない)
……覚えときなさいよ、それぐらい。
でも、どうしてタイトルを変えたのか不思議になるんだけど?
(ふゆざき:言葉遊び的に面白そうだったから)
あっそ。