2006-03-26から1日間の記事一覧

あと……14個か。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃お手上げっぽくなってきたぞ 文花帖side(::しゅーとざばれっと) 9-5攻略…… やってるうちに、交叉するタイミングとかが見えてきて、その勢いを駆って攻略。 これで、52シーン終了。Lv9だからこそ、と言うべきか、Lv9にしては、と言うべきか、対策…

ライドウ、ある程度の方針。

アラハバキに物理半減を付ける。 チェルノボグを、あっさり合体材料にしたのはミスった。きっちり育てておけば、合体材料、いや、物理半減の最低限材料として有効活用できたのに。orz 継承順位を見た感じでは上位にあるから、かなり付けやすいと思うんだ。転…

検索弄りでもやっかな。

考えてみると、昨日は、妙にネタを拾っていたせいで、やってなかった検索語弄りなど。 とは言っても、検索語を仕込んでまで来るような物好きが少ないから、遊べそうな単語を引っ張ってくるのも大変なんだけどね。 やっぱ、有名人は違うな、って本気で思う。 …

……中古買いなんだから、そうなるでしょうけど。

この前、買ってきた、DCとSSの動作チェックをしたら、SSが、Ver1.00だったのと、ムービーモジュールが入っていたことに呆然としてしまったふゆざきです。 おはこんばんちは。 A: 呆然とするのは、ひであき君の勝手だけど、動作チェックで、スーパーリアル…