取り敢えず、50シーンコンプリートしたから……

無意味な、戦績回顧でもしてみるかな?
毎度のように、変動のないLv4以下(次からは、Lv5も)割愛の方向で。

現時点撮影枚数

現時点総撮影枚数:7875

LEVEL\SCENE 1 2 3 4 5 6 7 8
5 494 127 20 193 306 24 20 99
6 194 452 29 20 33 118 5 311
7 514 5 334 508 41 235 112 363
8 52 67 80 28 171 11 56 10
9 11 17 18 29 87 261 126 9
10 7 53 3 17 5 30 9 16

飲まれただなんだ言ってたわりに、6-1の撮影枚数が思ったより増えてないのが意外。それでも、サクッと完遂した3,5に比べると、確かに苦労してるのは確かか。6-2は……本当に苦労したんだね、って感じ。
それ以外だと、7-6は、思ったよりも健闘したって感じ。

ベストショット・ポイント

LEVEL\SCENE 1 2 3 4 5 6 7 8
5 44900 45060 45760 43970 42560 37570 36410 59160
6 52130 55330 146750 48420 46110 77110 14010 93930
7 85620 19820 135200 125790 68750 136320 50290 57090
8 83960 104830 111930 52930 121660 59720 66830 155440
9 166610 61170 92220 84550 76660 88000 83730 87410
10 86600 127770 27200 42890 52650 142640 44980 58270

完遂のわりに、ベストショットが高いのが、6-2? いや、6-1の方がそんな感じか。
完遂してないけど、8-5の12万ってのは、誇って良いのかな?
とはいえ、このクラスのショットを連発できないところが、ヘタレプレイヤーってところなんだけどさ。

コンプリート時シーン別トップスコア

LEVEL\SCENE 1 2 3 4 5 6 7 8
5 118450 120820 149220 126420 151890 153430 211690 138920
6 174500 125600 551930 0 278850 0 0 181220
7 433360 0 397330 583630 0 424470 0 0
8 304370 0 386030 0 0 0 0 0
9 0 0 233810 0 0 0 309280 0

総合評価点8102450*1
最後の一枚が、タイミングを外してる5-1は、まだ伸びる余地があると思う。やり直したくないけど。
他に伸びそうな余地があるのは……6-1か。タイミング取るのがすっげー面倒くさそう。
さてと……ここで、0で埋まってる欄の数+8から、残り16シーンを取らなきゃならんのだよな。結構重いぜ……こっから先は。

*1:Lv4以下を割愛しているので、合計値とは一致しない