多分、こっちもペットが孵ると思うけど……

LOOPは、バージョンアップされてるけど……四日市AMPはどうなんじゃろ?
戦自が終わったら、確認……できるかなぁ?

ティルアイス:優勝(エルフ|中級6→5|10-6-1-0/2-3-0#7-7-4|7-12-2-1)

今回も、学問多答が出て、こいつで終わったな、と思ったら、当落線上に、大量に並ぶプレイヤー陣……どういう訳か、こいつが良い感じに回ったらしく、生き残りに成功……で、決勝でひっくり返す、と。こんな流れ。
青卵のくせに、アニゲで区間賞獲ったら、警戒されまくりですよ(苦笑)。ペットが孵ったら、サクッと狙われそうだけどさ。orz

メルフィス:個人授業アニゲ4限目終了

戦自が終わってから、ズザー(AA略)な勢いで行ってみましたよ?
AMP、アップデートされてた感じです。いじょ。
運営終了予告ボックスが表示されてたので、トナメをやるのは危険と判断して、個人授業を受けることに。
……メインカード、というか、ティルのカードが青いのは伊達じゃないってことで、少しでも補強できるようにと思って、アニゲを選択。
4時間目で終了〜……orzむずいわ、やっぱ。
それでも、プリキュア絡みが2問も出てきたのは、アレですか? キャラ限定で出現率が偏ったりしてるんですか?(それはないだろ)
でもまぁ、今回のアップデートでいろいろとやれることは増えそうな感じさね。