2007-09-14から1日間の記事一覧

今日は……ほとんど拾えんかったよ。

確かに落とした問題もあったにはあったけど…… 赤に集中ですよ? あはははははははははは(乾いた笑い)。

期待してなかった店で見つけるとさ……

俄然、やる気になってこん? ぐわんげ ……予め言っとくけど、おいら、あれよ? 今日は寄り道してないよ? 一つの店にしか行ってない。なのに、ぐわんげ。 渋すぎる……選択が。 そんな、どうでも良い感想はさておき。個人的に、ぐわんげは、難しいゲーム、って…

居心地は悪くないけど…… orz

階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ メルフィス 大魔6 ドラゴン/→ +119/3480998/2300 ユリ ふゆざき 大魔6 ドラゴン/→ −/3380898/2300 ラスク ティルアイス 大魔6 ドラゴン/→ +87/3346864/2300 ラスク R−13T 上級3…

適当に挑発に応えてみる。

永夜抄side Ver1.00d 取り敢えず「取れりゃ、良いだろ?」的な、おざなりリプを12個ほど取ってみる。 こいつに関しては、また後日。

最初はね、サクッと終わると思ってたんだ……

ってのは、なんのはなしかって言えば……この前やった、バトン回答・対談型。 数時間ぐらいあっという間よ?まぁ、なんですわ。 最初に回答したのと、変わり映えのしない回答が並びましたが、ね。 あれでも、楽しんで貰えたのなら、これ幸い。ただ、無記名で無…

出かけようと思ったら、雨に祟られる、って状況だもんね。

日本近海に在りやがる停滞前線に、良いように弄ばれている気がしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。 台風の方は……なんというか。ねぇ。一日の間に、立派に成長しちゃって。 まぁ……成長するだろうことは予想できていたけど、まさか、一日で、中心付近の…

あ゛ーも゛ー 鬱積溜まってくるわ。こんな天気だと。

雨なら雨で諦めはつくが……