2007-03-15から1日間の記事一覧

どう考えても、熱くなりすぎです。本当に(略

よくよく考えてみたら、今って、半月期じゃね? 通りで……感情のセーブが下手になってるわけだ。orzあ゛ー、結局21時過ぎに出向いてやってきましたよ? ……皆考えることは同じなのか、こんでやがんの。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現…

どうしても、拾いこぼすなぁ……3匹目の蜂。

大往生 for アーケード 残機設定、相変わらず2機設定のままなんな。orz でも、やる俺。今回も、特に見るべきところはないなぁ。 2機設定で、3ボスまでは到達できるようになった、ってところがあるわけだし、後は……2面3匹目の蜂を忘れないようにすることぐ…

身につまされる。

まぁ、身につまされるってのは、言い過ぎとしても。 理系な人々を見てて、ちょっとね。ま、リリース前日云々は、別世界の話*1としても…… まぁ、身に覚えのある話の多いこと。時間が余ると電器屋に行ってしまうとか、単純作業が大嫌いだとか。 壊れたもの*2は…

『皆の往く途・歩く途』#11

東方とかやりながら、或る程度の不満は処理してるんだけどさ…… そろそろ、ゲーセン行くタイミングをきっちり考える必要が出てきたような気がする……

何をそんなにイラついてんの?

「空に向かってブーイング!」な心境のふゆざきです。 おはこんばんちわ。まったく。 見えてない、匂い*1も感じないって状況だったら、「あ゛ー、曇ってんなぁ」程度で済むんだけど、それとは違うんだよなぁ。今回のは。 雨雲レーダーにも、ごっつい雨雲が映…

あ゛ーも゛ー 今日は、都合が良い日だというのに

6時半回ったら、なんもないってのにさー!