もう……7週間ぐらいになるぞ?

ガルーダ for PS2

未だにクリアできん!
orz デカいフォントで言うような事じゃないけどさ。
完成度が高いんだから、そろそろクリアできるようになってなきゃいかんのだけど……まだ、クリアできねぇ。orz
標準設定でクリアできてから、早5週間。まだ、全体のスキルが、いまいちなところにあるので、多少の調子の高低に影響されて、クリアできたり、できなかったりってところではあるものの……それでも、5回はクリアできるようになったんだから……いい加減、PS2版でもクリアしたいところ。なのに、クリアさせてもらえない、この勝負弱さ。orz
とは言え、今回は……クリアできなかったとしても仕方ないか……
5-1で4ミス。それも、セセリ再で、3ミス……タコ過ぎる。orz
今回のミスは、4ボス、5-1道中、セセリ再、聖霊融合臨界・第二形態。以上。
ようするに、要注意点全部でミスこいてる有り様。どうにもならんな、本当に。
4ボス・第二形態以降……もう少しなんとかしないと。ここをどうにかできるかできないかで、一気に変わってくるし。ってか、今日の通しは、4ボス・第二形態・第三波まではノーミスだったんだから、ここで処理をミスってどうする? って状態だったんだよなぁ。orz
ランク上がってる影響なんかな……?
かと言って、昔のスコア効率に戻すこともできないし…… どうしよう。( ´・ω・`)