これって……予約しなくても入荷すると期待しても良いのかな?

id:yaonata:20050709に、ヤマダの来店ポイント大盤振る舞いなんて話があったんで、いっちょ貰ってくるかとヤマダ行。
……なんですか? この自転車置き場の埋まり具合は。そして、店内の活気は……って、週末・休日なら、ある程度お約束な感じだから、気にするのはやめるか。

さて、目的のポイント追加を済ませた後で、ぶらぶらとCD・ゲーム・DVDコーナーに移動。ブリーチの現OPを探そうかと思ったら、見あたりゃしない。ランキングコーナーの方にも、準備がされていない感じ。
……いや、前に比べて狭くなった印象があったから、警戒はしたんだけど。ハッピーマテリアルやらサザンのひとまとめリリース軍団とかは見かけたんだけど、目的のブツが見あたらない。
ここがアウトだったら、ほぼ絶望的だなぁ。TOWER RECORDとか、来てくんないかなぁ……lalaスクエアのCD屋は、話になってなかったし。
小規模はいいから、商材を広く扱える店舗面積の広いCDショップ来ないかなぁ……

閑話休題

小見出しに話を進めると。
姫さまの翌週に発売されるPS2版『ティンクルスタースプライツ』の宣伝パネル。こう言うのが、出てくるって事は、それなりに入荷させる心づもりがあると、見て良いのかな?
だとしたら、ちょっと期待しちゃうんだけど。

とは言え、専用予約カードがなかったから、不安も感じていたりする。
まぁ、入らなかったら、入らなかったで、草の根分けても探し出す、って勢いで飛び回るまでのことだけど。

こっから、余談。

そう言えば、ヤマダまで行ったんだから、併設されているニトリ覗いて、竹マットでも探してくれば良かったかも知れない。
こいつはしくじったな。ま、いいや。また明日、出歩くことになるだろうから。