今日って、何も関係ないわよね?

RAP-Exのロゴを店頭で見られる日が来るなんて。ふゆざきです。
だからといって買うとは限らない。


今日は、ちと野暮用があってヤマダまで行ってきたんですが……
野暮用ついでに、今日発売のゲームでも確認すっか、とゲーム売り場に行って、『あるぇ〜? 今日って、鉄拳の発売日だよな?』とか360用ソフトの並んでるコーナーでションボリしたのは内緒です。
今日発売日なんだから、そんなアピール度の低い場所に並ぶわけがないじゃんって話で。
で、あの、あれだ。発売日ならではの特等席を確認してみて、正直、笑いました。
「これは、ヒドイ」って。
まさかの展開ですよ。アレは(笑)。まぁ、比較対象がいつまであるのか判ったものじゃないけども、それでも、笑い飛ばすしかないな、って状況が、ね。
とは言え、買うには、ちとハードルが高いんだよなぁ。ノワール配列に変更されているって話だから、興味が無いわけでもないんだけど……流石にな。
価格云々よりも、中身の問題な……
とは言え、ふた虫様でも、タイアップRAP-Exを仕入れていたら……担当の男気に負けてしまうかもしれないこの恐怖。どうしたもんか。


けど、まさか、RAP-Exのロゴを店頭で見られる日が来るとは思っても見ませんでしたよ、って話で今日の区切り更新は締めくくってみたり。


そう言えば、今週号のヤンジャンで、とてつもなくハードルの高いことをしてたキャラが居たけど……さ。
うん。なんだろう……そんなハードル高いことしなくても、ボクサーパンツにするとか、トランクスにするとか、ハードルを下げる選択肢もあっただろうに、「何故に、そこ?!」って気はする。
けど、洗濯物とか、どうやってごまかしてたんだろ? そっちの方が気になるんだぜ。

><