さっきのセクションにも関ることだけど……

『萌え』を否定するつもりはさらさら無いけど、非『萌え』を拒絶されるのは、ちと勘弁。なので、姫さまを予約することがあったとしても、ソレは、限定版ではなく、通常版だろうし、ふぃぎーあの付いてないサントラがあったら、そっちを迷わず注文していただろうってこと。
まぁ、俺自身の『萌え』のベクトルが、一般的、と言うか、主流から外れていると理解していることが、こう考える最大の要因だろうな、と。

……そう言えば、昔、同人活動していた人(女性)に、『ふゆざきくんと話してると、女の子と話してるみたいな気分になる』って言われたこと有ったっけ……(苦笑)

なんつうか、俺が萌えを語り出すと、異性*1的なところが見え隠れするらしいです(笑)。

ここんところ、さっぱり連絡してませんが、無問題に生きてまーす。
精神的にゴタゴタしてたんで、全然連絡してませんでしたが。

*1:俺は、野郎、つまり、男なので、この場合は「女性」