2005-05-13から1日間の記事一覧

こういうのは、把握できるうちにやっとくか。

靴職人→サルヴァトーレ=フェラガモ つまり、フェラガモは靴から始まったってこと。 カルティエの三連リング→『友情・忠誠・愛情』 ほへー……意外な誕生秘話があったんだねぇ。とかなんとか。 はじめ人間ギャートルズ・主人公と一緒に暮らしているゴリラ→ドテ…

……ガタガタじゃんか。どっちかって言うと。

永夜抄side Ver. 1.00bにて。咲夜単体にて特攻。 ……ラストスペルは高天原以外取れてねーわ、エフェメラリティ137は落としてるわ。良かった点は、4中ボス直前をボム1で切り抜けたことぐらいか。 その後も、進歩せずに、ガタガタ。 その時のリプレイ。 見せ場…

さっきのセクションにも関ることだけど……

『萌え』を否定するつもりはさらさら無いけど、非『萌え』を拒絶されるのは、ちと勘弁。なので、姫さまを予約することがあったとしても、ソレは、限定版ではなく、通常版だろうし、ふぃぎーあの付いてないサントラがあったら、そっちを迷わず注文していただ…

マズいなぁ、ネタがいい加減切れてきた。

永夜抄4-A中盤のこと ……やはり、そこに落ち着きますか。 ファインド2デストロイ*1で行くしか。 中央付近だと捌きやすいってのは、本体撃破時に使い魔と重なっている弾が、まとめて刻符に転換されるのを利用する、ってのもあるのではないかと。 射線をまとめ…

どう転がるんだろ……

式にはキビシイが、式の式にはダダアマっぽく、年齢(=逆鱗)に触れようものなら何処に放り出すか判ったものじゃない紫様が担任のこのクラス。明日はどっちにあるのやら(笑)。 以上、今日の「表参道まわりみち」でした。URLは、昨日の記述から当たれ(ヒ…