……ガタガタじゃんか。どっちかって言うと。

永夜抄side

Ver. 1.00bにて。咲夜単体にて特攻。
……ラストスペルは高天原以外取れてねーわ、エフェメラリティ137は落としてるわ。良かった点は、4中ボス直前をボム1で切り抜けたことぐらいか。
その後も、進歩せずに、ガタガタ。
その時のリプレイ
見せ場もへったくれもなさげだけど、晒しときますよ。何時差し替えるか判んないけど。

妖々夢side

Normalやってても、なんからちがあきそうにないので、心残りとも言えた霊夢B、5億越えを目標に、Easyの通し。
結果。完全なる墨染の桜で『しゅーりょー!』(滅)。しかも、4億乗らず…… orz

……話になっとらんよ。全般的に。プリズムコンチェルト-Easy-、悟入幻想-Easy-、天人の五衰-Easy-。これだけのスペカを取り逃す。
ゆゆ様謁見の段階で、3.6億。残2だったか3だもの。で、その後のスペカをキッチリ取れていれば、まだなんとかなっただろうけど、その後も酷い。取れたスペカを挙げる方が、簡単なくらい。一番堪えたのは、リポジトリを取りこぼしたこと。まぁ、ゴーストバタフライを落とすまで調子が悪くなかっただけマシと言えるが、これもこぼしてたら……しばらく立ち直れんかったかも。明日は、トンネルを抜けられると良いねぇ(遠い目)