いたそう……っつうか、塵一つ残らなさそうだ

暇に任せて、キーワード巡回してたら見つけた、『?』なタイトル*1
id:ghetto2氏のblog。
つれづれなるままにフランちゃんの腹パンもらった咲夜さんブログ
痛そうっつうか、残骸一つ残らなそう*2だよね。
ドラゴンボールとか遊白とか、H×Hとかなら、話は別かも知んないけど。
ついでに、4/1分の記述に反応してみたり。
おてんば恋娘は出てきそうだけど……黒幕者は出てこないでしょうな。多分。
……それ以上に、春を歌う妖精・リリー=ホワイトが猛威を振るいそうで怖いです。orz

*1:自分のところも、人のことは言えないと思う今日この頃

*2:このフランって、おそらく、紅魔郷ラスボス・レミリア=スカーレットの妹者にして、紅魔郷Exボス・フランドールのことでしょ?