間違えた問題は、キッチリ修正しておきましょう

  1. ダブル浅野は、月9では共演していない。
    • 共演したドラマをやっていたのは、火10とか、木10とかの辺り。
  2. アメリカの州の名前に含まれない方角は東。
    • wikipediaを見るまで、正直判んなかったよ。
  3. 都道府県名をアイウエオ順に並べたとき、東京は26番目。
    • ちなみに、真ん中に来るのは、島根。
  4. アイルランドは、Ireland。アイスランドは、Iceland。
    • rとcだけの違いなんだね……アイルランドのアイルって、Isleだと思ってた。
  5. ビタミンCの含有量:レモン→キウィ→苺→リンゴ
    • でも、レモンのビタミンC含有って、表皮にかなり依存していた気がするから、果汁になると半減するのな。これは、問題を見て把握するほかないか。
      とりあえず、キウィ→苺→リンゴの三連は覚えておく必要があるな。

とりあえずは、こんなところか。しかし、草餅を連れているおいらとしては、月9での問題落としは、正直、恥辱的。