今週はまともな時間帯に更新できそうな『こんな検索フレーズ』

……昔は、『ミニスカ最強』だと思ってました。でも、短(パーン

美乃梨:
 そんなカッ飛んだこと吐かしてる閑在ったら、とっとと書きなさい。

……はい。


超番外編

さっきもう食べたでしょ
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | 

*1

土曜日

元素 1族 QMA
1族って言うと、水素、リチウム、ナトリウム。カリウム……あと二つなんだっけ?
朽木ルキア ミカン  カレンダー
髪の色は、みかんみたいなんだけどねぇ。名前は、苺。……あで?
アロユウ
アロユウサツキの三角関係ってのも、それはそれで有りなんじゃね?
俺は書かんけどな。
ラスクエロ
さんざっぱら、はぐらかしまくったんで、もう来ないだろうと思ってたら。
くるのな。このフレーズで。
漂着、乙。
フォレットの理論
ケンさんの事かい?
ルキア受け
人それぞれだろうからねぇ。こればっかりは、なんとも言えんよ。
今日の5の2  H画像
直球無しに、ヱ呂を追求するのが『今日の5-2』じゃねーの?
俺は、そこ(直球無し)に真理があると思うんだけど。
ヤンヤン+カイル ss qma
 カイル×シャロン
カイル軸は……無いねぇ。こっちも、書く予定も無ければ、書こうという気もない。
ってか、うちより、もっとカイルを巧くかける人は多いんじゃない?
IZUMOヱ呂SS
漂着、乙。
番外編
風神録 extra 出し方
だから、Normal以上で、ノーコンティニュークリアしろって言うの。
……俺は、まだできてないんだけどな。orz
セリオスルキア
だれかー? よんでますよー?
nforce radeon 相性
チップセットnForceシリーズ。ビデオチップradeon。特に、問題ないけどね?
何を持って、相性が出た、と判断するのか、そこが難しいところではあるけど。
回るボイン 見るボイン
ボインってなんだ。
ボインから離れろ。

日曜日

野々宮裕太
の妹だとモノローグの中で語ってたやんね。ただ、問題は、いつ名前が出てくるか、だよね?
後は、いつバレるか。
レッドマジック+残0
限界を飛び越えろッ!
ルキア カレンダー ミカン
ルキア? そう言う名前のキャラは、みかん絵日記には居なかったと思いますよ?
ズボン脱がし 画像
画像は無いっていってんじゃん。
けどさ、押し倒された後に、ユリにズボンを脱がされるラスクってのは……
慧音姉、上の行、無かったことにして。
まじかるあんば〜 フィギュア
出てるの?
カテゴリー3 "136-A"
……なんのカテゴリー3なんだろ?
しかも、136-Aって……微妙に謎なんですけど。
セーラーウラヌス ヱ呂小説
……書こうと思ったことも無いわけじゃない。けど、無理。
俺の二次の書き方のスタンス上、なぁ?
老師の決断
……これが、あれか?
20日の……って事はないわ。うん。
STGでネタバレ
カリカリしても始まんないって。はいはい、深呼吸、深呼吸。ほらほらほら。ほらほら。さんはいっ。
半田 吸い取りの代用
吸い取り線の代用は、難しいんじゃないの?
吸い取り線が在れば、吸い取り器の代用には出来そうだけどさ……
LCD2190UXi+展示
東海圏なら、ヒント。
第一アメ横
白って表現もあるさね。
以上。頑張って探せ。
チルッチのパンチラ
見ようとして、子安大暴れですよ?
……ん?
アランカル大百科を見て一言。
装甲展開するからこそ、見えたときにロマンが全開になるんじゃないk(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
番外編
rap3 ps2
……思うんだけどさ、素直に、RAP買うのが一番早いと思……うけど、RAP2がいつ出てくるか、ッてのが問題か。orz
RAP1? アレ、販売終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
バイド係数
非バイド系機体では、R-13シリーズのアンカーフォースが、(設定上)最大値だったような気がしたけど?
カイセリ QMA
それで引っかかったの、一番最後なんじゃ?

月曜日

リーダーパラ子の子育て日記
気がついたら、逆鱗3種揃ってますよ?
しかし、ソド夫の両親。なんというか。オカンはツンデレだわ、オトンは、ちょっと鈍感だわで、なんとも言えん。
レオン ルキア SS
レオルキより、タイルキ。レオルキより、レオシャロの方が、書きやすそうな配置になってるんですけど、どうしましょう?
って以前に、書くかどうかが大問題なんだけどな。
こしゃまっくれ
東方プレイヤーなら、こう覚える。
「小町、そんなこまっしゃくれた事を言っている閑があったら、」(kdkd
と、映姫様になった気分でな。
ラスク ヱ呂
何を期待して、ここに来てるんだか。
漂着、乙。
カレンダーのスペルは
「karenda-」。以上。おやぁ?
永夜抄 永夜返し -夜明け 出し方
……Stage6-Bに行け。以上。
ノクターン 最強ピクシー
そりゃ、ヤッパ、アレじゃね?
ノクターンの終盤で手に入る仲魔じゃね?
視界 中央
夏場は、良く欠けますが、それが何か?
あと、風呂から出た後とか。
番外編
RAP3 セイミツ
それなりに検索かければ、引っかかるんじゃない? 改造してる情報も、いろいろ出てくるだろうから。
ELECOMのアーケードスティックとか言うのをみたけども、あれは、ボタンが半田付けだったり、スティックがオリジナルだったりで、微妙なんだよねぇ。
RAP並にするのにかかる費用を考えると、素直にRAP3にすれば良かった、ってオチになりそうでさ。
大松 ゆゆ
大松さんは、ゆゆ様ではありません。大松さんは、カオリです。えぇ。ゆゆ様とは、全く無関係ですよ?

火曜日

ヨスガ シジマ ムスビ
千晶、氷室、勇が手に入れたコトワリだったっけ?
主人公に与えられる道は、五本。
これらのコトワリに準ずるか、それとも、このコトワリ全てを向こうに回し、何者にもならぬ道を歩くか、自らを由とする道を歩くか。
けど、マニアクスになると、これとは違う道が提示されることになるんだけどな。
なんせ、「創世の真相は、迷宮の深層にある。」ってキャッチコピーなんだから。
舌先三寸 手八丁
正確には、『口先三寸手八丁』だったっけ?
いや、舌先三寸って合ってた。
テイマー戦士 スキル構成
俺のパターンは、確実に異端なので、使えるかどうかワカンネーけど、まぁ、例としてあげとくわ。
魔導80*2、動物学110/120、テイム110/120、獣医100/120、剣術100、戦術100、魔法抵抗100。
こんなところか。まぁ、実際には、長期褒賞ボーナスで、+20ポイントされてたから、720相当のスキルポイントを割り振ってあったんだけども……1年以上前の話なんで、もう忘れた。
2008/01/13+ 四日市 通行止め
そう言うのは、FM Portwaveを聞くのが一番良いと思う。
泣きたくないから鬼に
……鬼になったとしても、泣きたくなる瞬間だってある。
鬼にしたくなかったからこそ、討ち倒した……
そういう事じゃないのかな。
正直者の死大回転 キチガイ認定
イヤ、チョットマテ。
射線のブレに、移動速度が噛み合うキャラでの大回転は、勘弁してもらえんかのぅ?
具体的には、結界組のゆあきんとか。
そりゃ、魔理沙とかで、極めてしまっていたら、キチガイ認定されても文句は言わんけど。
エーリン 元ネタ
東方永夜抄に登場するキャラの一人、八意永琳のことですが、それがどうかしました?
正直者の抜け方
正式な抜け方は、まぁ……そのスペルカードの名前を良く読むことだね。正直者だから死ぬような目に遭うのさ。死にたくなければ、嘘吐きになることさね。
カレンダーの裏の覚え書き おはこんばん
呼びました?
セリオス×ルキア
だから、機嫌の悪い猫(=セリオス)に近づいてしまい、鼻先を引っ掻かれた子犬がルキアって言ったじゃん。
ケツイ ボードマスター
パナツインなら、PCに繋ぐ方法があるらしいね。
ボードマスターで、それを実現するのは、考えるのが面倒になったんで止めたけど。
2190UXI ドット抜け保証
ドット抜け保証とかで、交換保証してくれる店を探すのが一番良いと思うよ?
おいらは、それを使うか、使わずに安い店で買うか思案中なんだけど。
最終的に自由になる金額が判んないと、決定的な予算を組むことが出来ないからさ。
ps3+ジョイスティック+東方
理想解は、既に、RAP3と出ておりますが、それが何か?
番外編
三日三月三年
日本で、ddmmyy式表記は流行らんと思うんだけど。
え? 違ってる? ありゃ。
AX ガルーダ ホイール
見事と言えば、余りにも見事な遭難に敬礼!
どうしてうちが引っかかったのかって言えば、axは、80x86のレジスタ名。ガルーダは、エスプガルーダシリーズや、QMAでのガルーダ先生で、ホイールは、ホイールマウスのこと。
見事に、ここで扱ってるネタばかり。

水曜日

白揚+四日市
四日市駅前に、白揚はありませんよ?
……もう少し、持ってくれても良かったと思うんだがなぁ……
セリオス×ユリ+小説
無いっていってんじゃんよ。
正直者の死 回転リプレイ
1周と3/4回った奴なら自分のが在る。けど、完遂したのはない。
そこまで、やっていないってのは有るんだけどな。
ハイピクシー クイーンメイブ
人修羅のレベルが、52になってて、で、ハイピクシーの全てのスキルが、開放されるレベルに達したときに、クイーンメイブに変化するやんね。
けど、ハイピクシー→クイーンメイブは楽な方だと思うよ?
リリムリリスの変異なんて……アレ、キツいどころの騒ぎじゃないって。実現すれば、結構強力なユニットに育つけどな。
深夜売り
十年以上前に、津のショップで深夜売りに参加したことはあったな。
そんときに、予想外のもんを当てて、そのかわりにお下がりのプリンタをもらったりしたが。
そのプリンタ、今となっては、インクカートリッジが無くて使えないッぽいんだが。
夢に言葉が出てきた
それ、人名としての『言葉』じゃ……ないよね?(gkbr
下手なホラー映画見るより、よっぽどステキな悪夢な気がするんですけど、気のせいですか?
不如意とは
つ【不如意
百円カレンダー
百年カレンダーってのなら、聞いたこと有るけど……
百円……なんだ。
それさ、その年の10月以降に、その年のカレンダーを売っていたってオチじゃないよね?
ieee1394からusb
プロトコルを翻訳してくれるチップはなかったと思ったが?
俺は、IEEE1394aとUSB2.0対応のケースを使ったから、ケーブルを変えるだけで変更できたわけだが?
外付けDVD ケース 外し方
……イヤ、聞かれても……なぁ?
基本的には、バラすもんなわけだし。
境界線の悪魔
マクスウェルの悪魔のことかい?
天気図 変則前線
閉塞前線じゃね?

木曜日

だ〜れにも〜 や〜さしく〜 あ〜いにいきるひと〜
アニキー!
ウゴルー判る人種、ここを見てるんか?
RAP3 STG
ん〜……RAP3自体は、素体と考えて、レバーとボタン×8を交換すると、総額……5000円コースですか?
12kってのは、比較的いい条件と違います?
けど、それだったら、ELECOMのを素体にして、改造しまくるってのも悪くないわな。
どっちにするかは、やる人次第。まぁ、気軽に改造できるのは、ELECOMの方かもね。
1650PRO 7600gs 電力
圧倒的に、1650Proの負けだそうです。はい。
脳内の人
美乃梨さんは、脳内の人ですよ? それが何か?
QMA レオシャロ
……必死すぎですよ。まるで、ピンチに追い込まれたシンジ君じゃないっすか。それじゃ。
なまこ 出し方
何を調べたいんだ、君は?
魔理沙 絶縁
本家とは、絶縁状態になっているらしいね。本家は、道具屋なんだけども、それとは、方向性がずれすぎたことが災いしているんだろうけど。
ラクリ攻略
最近、メダルゲームやることがめっきり無くなったからねぇ。
なんというか、ここへきて、ロケーション側も必死なことをやるようになってきた感じだけど……時遅し、と言うか、餌悪すぎ、って気はする。
ドット抜け 保証してくれる店
次からは、『-fuyuzaki』追加な。
番外編
牛 メリー キューブ
キューブだけは、なんとかしてやってください。マジ辛いんですけど。
しかし、撃ち返し弾はオプションで消せるんだねぇ……って、そんなレベルにないから、全然関係ないんだけどさ。orz
QMA ルキア 裸
絵描きさんのところに行くのが良いと思う。こんな辺境を彷徨うよりも。

金曜日

ポケモン いちご120%
:
 卍解〜?
:
 虚化:
 え? ヴァイザードぉ?!
……なんか違うな。
29型テレビ 重量
考えたくないほと、重たそうです。orz
デストロイゼムオール QMA
ユリが偶に言うでしょうが?
紅魔館 読み方
何の読み方を探しているのか、よくわかりません。
別に、シンプルに、「こうまかん」と読めばいいじゃん。
しゃちやき 方言
「しゃちだから」って意味じゃないの?
うちうなー
むしむしうにゃー
ぺんとぴあDr.Grip
メテオスをやってた頃からの愛用品ですが、それが何か?
テンコー意味
プリンセステンコーのこと。
え? そっちの意味じゃない?
えー? ヨクワカンナーイ(棒読み)
windy2 中古
まぁ、探せばあるんじゃない?
Windy2を扱っている店も。
魔改造  ユリ
それを魔改造するなんてとんでもない。とかなんとか、既出ネタをカマしてみる。
キャサリン・ヘップバーン ケート QMA
ベッキンセイルな(違います)。
乳 銀時(2バイト文字化け)あやめ
……スタイル自体は悪くないんだけどねぇ。惜しむらくは、あの一線を越えちまってる性格? って誰も、俺の嗜好は聞きたくねーわな。
銀時×あやめ+小説
それ無理。どつき漫才全開で、一切濡れ場書けんわ。うん。
工ロイ
配管工ロイ?
QMA ss 18禁
書く可能性が一番高いのは、ユリラスだっていってんじゃん。ま、実際に書くかどうかは別問題だがな。
l997
L997とLCD2190UXiとの間で、まだ揺れてますよ?
だってさ、L997は、価格にお手頃感*3が出てきてるけど、2190UXiには、それがない。信号許容範囲が、下に広いのが997で、UXiは31kHz以下は入力不可とか。
けど、動画をみることを考えると、UXiの方が優位ってところとか……
ゲームからの映像信号を叩き込むことを考えると、この動画での若干の優位性とかがね。結構影響してくるから。
館+明治+門番
これが、『紅魔館の門番兼花壇係』紅美鈴のことを指しているんだったら、『上海紅茶館』と『明治十七年の上海アリス』って事になるんだが?
メディ姉
ミランダ』って名前はどうだい?(ダマレ
『サテライトミラージュ』から名前を引っ張った世界樹キャラで、ミランダだけ、変身前の名前を使わざるを得なくなったんだ……
調べれば判るけど、天王星の五衛星の中に、『ミランダ』ってのがあるから。
M2N32SLI 起動しない
とか言われてもなぁ……
うちのM/Bは、32SLIじゃないから。Eだから。
番外編
ハレグゥ ハレ受け
……え? ハレって、Mな人だったの?(違いすぎているような気がする)
セリオス×ルキアSS
セリオス×ユリ
……な、なんだ、この必死さは(滝汗)。
ってかさ。ユリラスだ、って公言してるにも関らず、セリユリってのは、ちょっとお門違いだと思うんだが?
ドリキャス コンデンサ
ドリキャスは、01年前後のコンデンサ騒動以前のマシンだから、影響を受ける可能性は低いんだけどね。

今週は?

今週も、いろいろ引っかかってくるよなぁ。
いや、マジで……
なんというか、引っかける側も引っかける側なら、それを拾う俺も俺ですか?


まぁ、今年に入って、多分、初めての土曜日中の検索弄りってことで。
あ゛ー……来月になると、アレだ。確定申告が絡んでくる……

今年は下手打つと、一件増えそうなんだよなぁ。orz
そこが結構厄介。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


凹む話はこんぐらいにして、また来週な〜

*1:ttp://dokoaa.com/より、引用。

*2:6thが確実成功するレベルが理想。

*3:あの価格でお手頃ってのも、恐ろしい話ではあるが。