……これが、中小都市の限界かっ!

メテオスをやってて、いい加減DS附属のスタイラスを使いにくく感じてきたんで、我慢ならずグッドウィルヤマダ電機のハシゴを敢行。
正直言うと、記憶の中のヤマダ電機の地図が不完全だったんで、先にヤマダ電機を廻っておけば良かったんだけど、グッドウィルに行ったのが間違いだった……orz
確かに、どっちもPDA用のスタイラスは取り扱っているんだけど、グッドウィルでの取り扱いは、サプライメーカーのみ。orz
多機能性を謳っていながら、展示品が準備されているわけでもないから、どうしても買わなきゃ、使えるか使えないかが把握できないときた……いつまで悩んでても仕方ないから、一本買いましたけどね。比較的軸経が太い奴を。
で、ヤマダの方は、記憶が曖昧になっていた部分に、狙いの品が並んでいたんだけど……どれもこれも、いまいちぱっとしない物ばかり。
ここでは、とりあえず、頭の中の地図を完成させることだけを目的に行動。

正直言うと、今でも納得できてないから、明日、文具専門店方面行ってくる……