やっぱ覇気がないとダメだねぇ

とりあえず、ふゆざきでの3クレが終わったところで、大往生でもやるかと思ったものの、下手っぽいのが座ってたんで、向かいのキャリバー2のコンクエストを。
……5勝3敗。今までにないほど負けてますよ。ヤバいですよ。勝率低下気味です。どうも、タキが苦手なのよね。この辺りをなんとかすれば、もう少し勝率を上げられるとは思うんだけど。その後、空いたんで大往生〜♪
……1P側、レバーが死にかかってるんですが。(´・ω・`)
こんなのでやってられるかと思いながら、2ボスで終了。なんとなく気に入らなかったんで、2P側でもう一回。
1面、2面道中ノーミスですよ。事件です。はっきり言って。3面に入ると、蜂ボーナスの基準点が3000点になってるし。それでも、自己ベストの1200万*1超えてないわけですが。しかし、どういう事だろうな。B-Sよりも、A-Exの方が先へ進めるってのは……orz
東方も、最近じゃ、霊夢・霊符よりも、霊夢・夢符の方が楽に進めるし。

*1:低ッ!