2005-02-20から1日間の記事一覧

昨日はQMA2とサタプロとの二大祭りがあったらしい。

そんなことなどお構いなしに、日常を淡々と送ってる半世捨て人な自分(苦笑)。 とはいうものの、U-Fac安城なんて、何処にあるのか良く知らねーし、行ったところで……戦闘意欲ナッシングな状況じゃーねー。 ちょろちょろ上がってる大会レポ読んでみたけど……な…

やっぱ覇気がないとダメだねぇ

とりあえず、ふゆざきでの3クレが終わったところで、大往生でもやるかと思ったものの、下手っぽいのが座ってたんで、向かいのキャリバー2のコンクエストを。 ……5勝3敗。今までにないほど負けてますよ。ヤバいですよ。勝率低下気味です。どうも、タキが苦手な…

……ベッコベコじゃん

……恐ろしいほど絶不調。自分の勘を信じられなくなって、予選敗退を繰り返すハメに。んなもんで、今日は4クレで引き上げ。 ふゆざき:1落ち→1落ち→3落ち(大賢者1級相当……) 今日の1落ちは、白蛇連れでありながら、雑ラン…… まじで時事に弱すぎな俺。orz 勘に…

(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ*1

……去年年末段階での取り扱い銘柄のリスト、バックアップしてなかたー やべー……手計算しなきゃ(瀧涙)。 追記(05/02/21 22:58pm) この後、1時間使って、手作業で再計算。来年は……こういうミスをなくせると良いなぁ……*1 *1:もっとも、ある程度は自分で把握…