……ベッコベコじゃん

……恐ろしいほど絶不調。自分の勘を信じられなくなって、予選敗退を繰り返すハメに。んなもんで、今日は4クレで引き上げ。

ふゆざき:1落ち→1落ち→3落ち(大賢者1級相当……)

今日の1落ちは、白蛇連れでありながら、雑ラン……
まじで時事に弱すぎな俺。orz
勘に従って答えていれば、もう少し貢献度へのダメージも減らせていただけに、今日は本気で調子が悪かったのかも知れない。
なので、『今日の白蛇たん』はおやすみ。それどころの気分じゃないです。
そうそう、アメリア先生のお仕置き……
「一体どんな杖振り回してんですか、あんた?」と言いたくなるような代物で。

  • 大賢者昇格後戦績:1-3-2-5/9-11-9
    • せっかく、貢献度ペナの確率を50%以下にしたのに、また50%にしてしまう鍍金予備軍……orz
      本気で凹むわ。こういう数字を突きつけられると。
      まぁ、今週通しでは、一応+1。って効率悪ーなー……

リーフィス:3落ち

これは、たまたま空いてたステーションがあったんで確認の意味でやってみたものの……
タッチパネルの按配が悪くてそれどころじゃなかったです。4択/連想の段階でも、思うように答えられなかったのに、順番当てなんて出てきたら、話になりません。とかなんとか言うモノの、このときの予選落ちは5位。正答数は4位と同じ。つまり、回答時間負けという切なさ……
ま、これも勝負の綾さね。