でも落ちない今日この頃。

 ふゆざき:決勝進出回数++;銀メダル++。(貢献度+6:予選3にて区間賞)
 対人16人戦で、「落ちない・勝てない」病再発(爆)。
 せっかく、前回優勝したってのに、連勝ボーナスなんておまけ、なかなか取れませんよ?
 少ないプレイ回数の中、コツコツ貢献度も上昇。これで、多分110越えたかな。

 階級:大魔10級→変動無し

大魔初戦を終えて。

 賢者の前の最後の階級・大魔導士って事もあって、どんな連中がうようよしているのか、ドキドキしながらやってみたら、
 予選1こそ、中位通過とあいなったものの、予選2、予選3では、比較的楽に。
 そう言えば、連れ添いが孵化してる*1人を見かけるようになっているところに、『あ、昇格してきたんだ』との印象を強くしたり。

 『ふゆざき』のエッグが孵化するには、あと……最低9プレイ(予習2セット→合格
と仮定)。orz
 遠い、遠いよ。予習時間は、極力短くするようにしてるけど。まだ最低でも、17回予習しなきゃいかんて。

 しかし、おいらの実力は、大魔導士ランクに相応しいのかどうか……正直微妙*2

*1:上級で偶に見かける程度だった

*2:『大魔導士が役不足なのではない! お前が大魔導士に力不足なのだ!!』ってところ