2005-01-20から1日間の記事一覧

閉店するって……

ゲーセンAから出たところで、なにやら書き込んでいる人を発見。肩には、経営会社ではない名前が入っていたので、多分、この後に入る関係だろうと推測。 昨日までは、残っていた階段脇のディスプレイも撤去され、最後の時間を淡々と過ごしているように思えた…

とりあえず一人。

#正確には、昨日の話。 買ってから1ヶ月で、シナリオは1周クリアしたものの、その後、大往生やグラV、エスプガルーダと、延々シューティング系を買い込み、そっちに余力を取られているうちに、あれよあれよと、この時期まで放置してしまうことに。 一応、1…

伏せってきまーす ノシ

無茶しすぎ>自分

普通、ミスしまくりだよねぇ?

ゲーセンAにて、虫姫さま、プレイ納め。 結局、マニアック3面を安定させることなく、ここでのプレイは終了。 今回は、マニ4道中後半。2600万で終了。 なんというか、体調崩してるときの方が進める気がしてしまうのはなぜでせう? 3ボス・第二形態のばらまき…

でも落ちない今日この頃。

ふゆざき:決勝進出回数++;銀メダル++。(貢献度+6:予選3にて区間賞) 対人16人戦で、「落ちない・勝てない」病再発(爆)。 せっかく、前回優勝したってのに、連勝ボーナスなんておまけ、なかなか取れませんよ? 少ないプレイ回数の中、コツコツ貢献度も上…