2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた……

んで、休みのようで休みじゃない週末…… ふゆざきです。 なんか、ついてないわ……(´・ω・`) いやぁ…… このところねぇ。眠りが浅いというか、眠れてないというか、そんな状況で…… ねぇ。(遠い目) 梅雨時の落ち着かない天気に振り回されながらね。 ……それぐ…

先延ばしにしたのは、一通り片付けた

けども、明日になったら、また……(´・ω・`) ふゆざきです。 一週間は、あっという間だねぇ(遠い目) きょうは……うん。昨日片づけた方が良かった案件を片付けて、って話で終わりになってしまったり。 まぁ、それなりに時間を持ってく案件なので、終わって…

ふぅむ……700円弱か

とりあえず、先延ばしにしたのは消化した。ふゆざきです。 ドンキとニトリ、どっちが……? ん? とりあえず、きょうは……きのう先送りにしてしまった案件を消化。 んで、そのついでに、欠けさせてしまったお茶碗やら、服やらの予備を押さえてみたり。 ただねぇ…

暑さにやられる……

銭湯から帰ってきたら……もうバテバテ。ふゆざきです。 まぁ……きょうは、眠れてないからなぁ…… きょうは、蒸し暑さにやられて、睡眠時間を削られたところに、まあまあやられてる状態で、銭湯に向かってしまったり。 ……ほんと、きょうは、もうバテバテだった。…

きょうも一日へばってたな……

体力落ちてるわ…… ふゆざきです。 落ちているのか、衰えているのかは、ようわからんけど。 ……年齢的なものを考えたら、落ちてるというよりは、衰えてるの方が正しいかもしれんけど。 (´・ω・`) それはさておき。 ん~…… なんもネタがないなぁ、ってのはあ…

一日遅れで、しんどさが出てくる

筋肉痛は出てないんだけど…… ふゆざきです。 それでも、一日遅れで、回復症状が出た……(´・ω・`) 金曜日にいろいろと掛けた負担が、土曜日に顔を覗かせず、 一日遅れとなるきょうに、顔を覗かせてきたり。 もうね、起き抜けから午前中の間、ずっとしんどさ…

今週は、ほんと……つまってた……

大トリは、午前中で片付いてくれた…… ふゆざきです。 それでも、スタート自体は、ちょっと遅かった。しんどかったから。(´・ω・`) ……きょうも、なんも見つけられてないのよな。(´・ω・`) 余裕が全くなかったもんで。(遠い目) ……なんも見当たらないの…

きょうもきょうで、スケジュールが埋まる

今週は……ぉぉぅ…… ふゆざきです。 まるっと休めてるタイミングは、水曜日ぐらいか。 だるぅごぜえます…… まぁ……きょうもきょうとて、バタバタと動き回る必要があったってのが、影響してるんだけども、 ……まぁ、要件を消化している段階で、アクエリアスのケー…

雨降るだけで、スケジュールがかつかつになる……

確かに、この時期の雨は、仕方ねえけどさぁ…… ふゆざきです。 ……そもそも詰まりすぎな気がせんでもない。(´・ω・`) 一番きつかったのは、時間に1本のバスを、目の前で見送るしかなかったこと。(´・ω・`) 時間面の折り合いのつかなさがヤバい。(遠い目…

う゛ぁ~~~~

なんも浮かばぬ。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛~~~~~…… 週の真ん中ってこともあってか、いろいろとままならぬ気分だったり。 (´・ω・`) なんぞか在れば困るようなことも無いんだけど、 幸か不幸か、ネタに遭遇しないもんで、まぁ、奇声を上げる…

明日の予定を繰り上げちゃったんだぜ

一応は、二日に分ける予定ではあった。ふゆざきです。 けど、思ったより早く切り上げちゃったんで、うん。 きょうは……うん。 スーパーマリオの上映スケジュールを確認してみたら、きょうの最初の上映が、12時半と比較的時間に余裕を取れそうな感じだったので…

スーパーマリオ観てきた

いやぁ…… なんというか…… もう、前菜から、てんこ盛り。 試験に出るどうでしょうで、バス旅まで追加されたって、そんな勢い。 フルコース全体通しても、ガッツリおなか一杯になる塩梅でね。 なんというか、幸せな映画でごぜえました。

暑さで頭が止まる……

まだ7月にもなってないのに…… ふゆざきです。 7月にはなってないけど、もうすぐ夏至。 あ゛~ きょうはねぇ…… 昨日からの流れで、クソほど暑くなって……まぁ、頭が止まった次第で。 おかげで、なんも残ってない始末な次第。 ……なんもねえので、これで区切り更…

どうにもこうにも、ネタはない

ネタだけじゃなくて、買い物も忘れてる。ふゆざきです。 (´・ω・`) きょうの買い物で、買い忘れになってしまったのは、アピタで買おうと思ってた品で、 ……最初の買い出しの段階で、月曜からの準備を済ませられたこともあって、そこで終わりにしたのが理由…

今季初の視野欠損

視野欠損するまで気づけないってのが……地味にアレ。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛~…… 今季初の視野欠損が発生して、さすがに慌てて体を冷やそうとしてみたり。 うん…… ことしはねぇ。なんか、アレ。汗をかけなくなってて、というか、水分補給のタイミン…

きょうは、特に何にもない……

久しぶりの晴れは洗濯物がはかどる。ふゆざきです。 いや、基本、洗濯物は溜めないようにしてるけども。 ……あ゛~ なんも浮かばん。 なんか残るようなことがあればよかったんだけども…… 特に残るようなこともなかった次第で。(´・ω・`) ……まぁ、グダるの…

睡眠時間が短くなってる……

衰えを感じる…… ふゆざきです。 なんかねぇ…… 長時間寝てられない。(´・ω・`) 参った。(´・ω・`) 睡眠時間を確保しようと思って、早い時間帯に寝てみたら、 困ったことに、起床時間まで一緒に繰り上がる始末。 まぁ、一日で最初の家事を始める時間帯に…

新品のスタンドは閾値が高い

考えてみたら、スタンドの交換は初めてかも。ふゆざきです。 タイヤとかライトは交換してるけどねぇ。 なんというか…… ちょっと前に自転車の後輪のスポークが折れて以降、いろいろと自転車の不調が顕在化して、 その修理とかで足しげく通ってたんだけども…… …

24kgをひっぱるのと、8kgをせおうのだったら、前者が楽

……ケース売りしてないのがつらい。ふゆざきです。 仕方ねえから、4本、バラで買ってきた。(´・ω・`) アクエリアスの買い置きがいよいよなくなって、 再補充待ったなしになってたんだけども、いかんせん、長距離移動する気力がわかず、 かといって、補充も…

銭湯の店じまいか……

なんかぼろぼろと店がなくなっていくな…… ふゆざきです。 どうこうできる話でもないしなぁ……(´・ω・`) ちょっと前に、銭湯に併設されてるコインランドリーを利用したときに、 普段よりも、駐車場の埋まりが良くて、利用者も多い感じだったのが、気になっ…

日曜日……ではあるが……

基本、日曜日は休みにならないんだよな…… ふゆざきです。 前日だからねぇ……月曜日の。(当たり前) ん~…… なんもネタが浮かばない。いつもの通りになっちゃってて、残念だねぇ、とかなんとか。 ……ほかになんかあればいいんだけど、なんも見当たらないので、…

きょうは……疲れた。

荷物がしんどい。ふゆざきです。 背負うと両手は自由になるけど、背中に熱がこもる……(´・ω・`) あ~…… きょうは……休日気味だったけども、半日ほど潰れてるので、 ネタはなんもない次第で。(´・ω・`) ……まぁ、うん。ネタがなんもないので、これで区切り…

気が付いた時には、もう夕暮れだった

さすがに夕暮れ時から買いに行こうとするのは無理。ふゆざきです。 ……まぁ、それなりに天気も荒れてたからなぁ きのうは、チャンピオン作品の新刊が発売される日だったけども…… そのことに気付いたのが、買い出しも終わって、夕方になった頃合い。 そのタイ…

身体を冷やせてない……

今年は、汗のかき方が下手…… ふゆざきです。 ……単純に、水分摂取量が少ないのかもしれないけど きょう、ネタにしたいことが終わってしまったり。(´・ω・`) それ以外には、なんもネタがないので……ほんとねぇ。 いや、なんかあればよかったんだけども…… 天…

きょうは、七日か

時々日付を確認しないと…… ふゆざきです。 平日ってのは、冷蔵庫内の在庫で分かるんだけど…… ……ネタがねえのです。(´・ω・`) 困った話ではあるのだけども。 まぁ、きょうもきょうとてってなところもあるもんで、 益体のない有り様で、きょうの区切り更新…

明日は……前線どっちにズレるんだろ?

この時分は、予報の的中率下がりやすくなかったっけか? ふゆざきです。 まぁ、停滞前線の形成≒寒暖拮抗だからなぁ いやぁ…… きょうはねぇ。あの、アレだ。 昨日の段階では、銭湯に足を運ぼうかと思ってたんだけども、 天気予報を見ると、雨の降りだす時間帯…

きょうも、大事な買い物を忘れる

そもそも認識外だった…… ふゆざきです。 (´・ω・`) 明日にしよ…… 昨夜の段階では、米を買わなきゃ、って思ってたのに、 きょう、買い出しに行く段階で、それをすっかり忘れて、(´・ω・`)。 ……きょうは、あれだね。なんとも厄介な、ネガティブなネタし…

きょうは……いや、きょうもか。

非常に残念。ふゆざきです。 困りものなのは、気力がなえてしまってること……(´・ω・`) きょうは、昨日と打って変わって、風も静かでいい感じだったんだけども…… いまいち、何もやる気が起こらなくてねぇ…… なんとも残念な状況なもんで…… うん。区切り更新…

風が暴れる暴れる

ある意味台風一過だった。ふゆざきです。 湿度が低くて、気温は高かったけど、強風って置き土産がなぁ…… きょうは…… 昨日と打って変わって、過ごしやすい一日ではあったんだけども…… いかんせん、なんもやる気力がおこらなかったのがねぇ……(遠い目) まぁ、…

逆算するの面倒くせぇ

なんか、理解を間違えてるんかな? ふゆざきです。 思ったように逆算できる数値を引っ張り出せない。(´・ω・`) ん~…… とりあえず、3evoで追加されたStage4.1を泣きながら走ってみた。 印象としては…… ターミネイトγ+(アンカーフォース改の黄色)との相…