気が付いた時には、もう夕暮れだった

さすがに夕暮れ時から買いに行こうとするのは無理。ふゆざきです。
……まぁ、それなりに天気も荒れてたからなぁ


きのうは、チャンピオン作品の新刊が発売される日だったけども……
そのことに気付いたのが、買い出しも終わって、夕方になった頃合い。
そのタイミングからの移動は、そのあとの家事の消化に悪影響を及ぼすんで、
あきらめたんだけども……まぁ、気分が落ち着かなかったよね、と。
とはいえ、昨日買い逃した分は、きょう、改めて買ってきたから問題ないんだけども。


まぁ、こういうネタぐらいしかない程度に、ネタも無いんで、
区切り更新の方は、これにて切り上げってことにしようかと。