24kgをひっぱるのと、8kgをせおうのだったら、前者が楽

……ケース売りしてないのがつらい。ふゆざきです。
仕方ねえから、4本、バラで買ってきた。(´・ω・`)


アクエリアスの買い置きがいよいよなくなって、
再補充待ったなしになってたんだけども、いかんせん、長距離移動する気力がわかず、
かといって、補充もしないわけにはいかないので、とりあえず、急場しのぎってことで、4本だけ買い出しに出かけてみたり。
なんというか……ん~。
やっぱ、あれね。
ケース買いの方が楽だよなぁ……とか思い知ったり。
そりゃ運ぶ重量については、ケース買いの方が、一度に2ケース買ってるんで、
ケース買いの方が、重いのは重いんだけども、その分、道具を使って重量の負担を軽減しようとすることができるもんで、
8Kgをしょって帰るよりは、楽になってくるのよね……
まぁ、そんな感じで、はよケース買いできるようにならんかなぁ、ってなぼやきで、
きょうの区切り更新は切り上げることにしようかと。


まあまあ、益体はないよね、ってネタばかりよのぉ