2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅぅ…… じっくり陽が通ってる…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

三回目接種の日が猛暑日とか……ないわー ふゆざきです。 マジ勘弁。(´・ω・`) あ゛ー…… 暑さに現在進行形でやられてるって愚痴と、ワクチン3回目(ファ・ファ・モ)行ってきた、ってのと、 よもやの猛暑日、ってぐらいしかきょうの印象がなくて、 ネタも何…

意外とダメージ重い……

もうちょっと早い段階で行っとけば……かも? ふゆざきです。 徒歩での買い出ししかできないからなぁ…… ペットボトルのケース買い……ってヤツは、炎天下でやるもんじゃないな、と改めて思い知らされたり。 いやぁ……ね。うん。きょうは、さ。 ペットボトルのケー…

日傘がほしいなぁ、とか思う

普段は自転車だから、使えやしないんだけども。ふゆざきです。 帽子もいいけど……帽子は売ってない……(´・ω・`) いやぁ…… 梅雨が明けて早々に、真夏日が連発してますなぁ……と、絶望的な気分になったり。 もう、あつさでさぁ……買い置きの水とかアクエリアス…

ジェットストリームの軸が折れる……

書き口のところがぐらついたから締めようとしたら…… ふゆざきです。 最初、折れた事すら認識できんかった……(´・ω・`) ジェットストリームなら、まだ後4本ある。 とかなんとか。 まぁ、ボールペンを使う目的なんて、筆記具ぐらいが妥当な話で、 その妥当な…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

……暑い。ふゆざきです。 頭止まる…… むり。まだ、6月で、昨日に比べたら、最高気温とかは低かったけども、なんか、夜になってからが、良くない。 まぁ、ネタの方も、ほぼほぼ皆無なんで、 ぐだぐだやるよりも、とっとと切り上げてしまう事しようかと。 涼し…

洗濯物の取り込みタイミングは完璧だった

……ギリギリだったとも言う。ふゆざきです。 ほんと、あと数分干してたら、降られてた。(´・ω・`) ん~…… きょうは、普段の休日より、早く動き出して、8時に洗濯物を干し始めて、 そっから、散髪に行って、買い物を済ませて、 んで、昼飯食って、干してた…

家事に振り回されて、体力の限界……

前触れ無しに、急に暑くなったな…… ふゆざきです。 まだ、と言うか、もう、6月下旬だしなぁ…… だるい…… あ゛ー…… きょうは、少々体力的に厳しいんで、本文は、全省略で、今日の区切り更新とさせていただきます。 いや、なんというか、ほんと。うん。 余力が…

きょうもきょうとて……

もう眠い…… ふゆざきです。 眠気には勝てぬ なんにも出てこない…… まぁ、きょうもネタは無いんで、区切り更新は切りあげることにするのです。 はよ寝よ。うん。

天気に振り回される

きょうは……なぁ…… ふゆざきです。 (´・ω・`) 雨かと思ったら、止んでるし、止んだかと思ったら、雨が降ってくるしで、 ほんと、きょうは疲れる一方で実入りがないなぁ、って気分になったりならなかったり。 うん。ね。ほんと。 愚痴というか、ぼやきしか…

ポカミスするし……(´・ω・`)

何のために準備したのか判りゃしない。ふゆざきです。 (´・ω・`) きょうはねぇ……映画を見に行こうと思い立って、 普段使いの眼鏡より後に作った眼鏡を準備して、「いざ」と思って出かけてみたら、 この新しい方の眼鏡をケースごと忘れるという始末。(´・…

原作も、これぐらい胸糞だったりするんだろうか?

きょうは、なんとなく時間を作って、「バスカヴィル家の犬」を観に行ったり。 原作を履修したりせずに、ドラマ版の延長として観に行ったんだけども、 まぁ……なんとも、しんどい気分になったなぁ、と。 んな次第でございますなぁ。 うん。面白いのは面白かっ…

突然の夏に、体が追いつかない……

(´・ω・`) ふゆざきです。 きょうも、暑さにやられております。(´・ω・`) ヴァー…… いやぁ……きょうは、ね。 うん。水を飲んでも飲んでも、汗に繋がってくれないってな悪夢のような状況に陥っちゃってて…… そのおかげで、余力もない始末で。ほんと。 ネ…

きょうは……ネタが無いな……

暑さにやられて、ばたんきゅー ふゆざきです。 まだ、梅雨明けてないのにね…… なんというか…… けだるさが、一日抜けずに居たもんで、ネタを探す余裕なんかは、まったく作れずじまい。 ん~…… ネタも何もないし、時間も遅くなってきてるんで、これにて区切り…

PS4版のデススマ2Xって……

ハードの問題か、それとも、作りの問題か……? ふゆざきです。 なんかねぇ…… うん。ほんと、タイミングが微妙に違う。 きょうは、久しぶりにPS4を起動して、システムアップデートやら、配信で購入した作品のアップデートやらを済ませてみたり。 そのついでに…

金曜日かぁ……

どうこう考える余裕も無い感じがする ふゆざきです。 ……もう少し余裕がほしいけど。(´・ω・`) あ゛ー…… うん。まぁ、いつものように、ネタは無い次第で。(´・ω・`) なんやかんやで、バタバタしてるうちに、日が暮れて、ってな状況が続いてるもんでねぇ…

怠い……

2時間睡眠は、流石に不可能だった…… ふゆざきです。 起き上がれないのは、話になってない。 早いもので、6月も、もう後半だったりしますか…… 時間が経つのはあっという間だなぁ、とかなんとか。 ま、それはともかく。 きょうは木曜日なので、野暮用も含めて…

積みチャンピオンを消化する

あと、三冊ぐらい? ふゆざきです。 でも、明日、また一冊増える。 時節柄、コインランドリーを利用する機会が増えてて、この時に、時間つぶしの道具として、チャンピオンのバックナンバーの塔を崩してたんだけど、 それが、いよいよ残り三冊程度まで減って…

明日は、なんとしようか

雨、なのよなぁ…… ふゆざきです。 まぁ、梅雨に入った(速報値)以上、仕方ねえけど。 いやぁ…… きょうは、ね。うん。21時前に、今日片付けるべき家事は片付いたんだけども…… そっからがね。なんにも出てこないありさまで。(´・ω・`) ……まぁ、こんな調子…

なんか調子悪い……

何がダメなのかよく判んない…… ふゆざきです。 ……(´・ω・`) いやぁ…… きょうはねぇ。うん。 なんか、午後から、妙な調子の悪さがまとわりついてきて、なんかダメ、って気分になったり。 「なんか」って接頭辞が付いてる事からも判るように、曖昧で正体不…

何を思って、そう考えたのか?

……理由を忘れてしまった。(´・ω・`) ふゆざきです。 なんか、こう……揮発することが増えた気がせんではない。(´・ω・`) ん~…… きょうは、スーパーのはしごをしようかと思ってた矢先に、 「いつも使ってるところだけで充分なのでは?」と考えが変わって…

不満だったら、買い換えるまでよ

まぁ、最初からおもちゃとしか見てなかったからなぁ ふゆざきです。 それはそれでどうなの? って見方ではあるが。 きょうは、野暮用を果たした後で、コジマ辺りでも覗きに行こうかと思ってたんだけども、 いざ、野暮用を済ませてみると、その気力がごっそり…

マウスを取り替える

取り替えたのはいいが…… ふゆざきです。 サイドボタンより、チルトホイール…… 今まで使ってたM325の電池が切れたんで、晴れて、この前買ってきたマウスとお取り替え。 今回は、おもちゃとして面白そうだと感じたMX Anywhere 3に。 使ってみて数時間も経って…

マウスがようやく電池消耗を出してきた

これで、マウスの取り替えは時間の問題。ふゆざきです。 いや、なんかさぁ。電池残ってるともったいないやん? ってだけの話。 ん~…… 個人的な見方ではあるんだけども、マウスを取っ替えるのは、 基本、電池交換のタイミングってことにしてたり。 まぁ、ほ…

無駄にバタバタしちまったなぁ……

買い物リストぐらいは作ろう…… ふゆざきです。 きょうは、ほんと……作らずに出かけたもんだから、三回ぐらい買い物に出かけてた……(´・ω・`) いやぁ……きょうはねぇ…… なんか、無駄にバタバタしちゃって。(´・ω・`) 持っていくもの、持っていけるもの、の…

時間を無駄にするなど

せっかく21時前にひとしきり片付けられたのに…… ふゆざきです。 寝るのは、23時近く。(´・ω・`) いやぁ……ね。うん。 流石に、マウスのホイールの塩梅が不味くなっているのが、いい加減に辛くなってきて、 交換用のマウスを買いに出かけることに。 ん~…… …

雨に祟られずに済んだのは僥倖

まぁ、こんな話を持ってきたのは、きょう、銭湯に行ってきたんだけどさ、 その時に、西側に向くことがあって、場所によっては、鈴鹿山地がのぞめてしまうのですね。 で、だ。今日、銭湯に行くときに、その鈴鹿山地の状況が、ね。 山頂が、低くて暗い雲に隠さ…

マウス、買い換えるか……

どうにも、調子が悪くなってきたぞ。ふゆざきです。 ホイールの反応が、一方に偏るとかになってきた…… ん~…… 今のマウスドライバで、電池容量が確認できなくなっていたり、 ホイールの反応が不安定になるとか…… 少々、マウスがアレな感じになってきてしまっ…

身体が冷えない……(´・ω・`)

日曜日は、休日じゃないからなぁ…… ふゆざきです。 だから、土曜日に休もうと必死になってる。(´・ω・`) きょうは、なんやかんやで、動き回ったなぁ、って。 たまってたペットボトルのケース段ボールを集積所に持っていったり、食事の準備のために右往左…

マウスのホイールが調子悪くなってきてる

マウス自体がヤバくなってんのかな? ふゆざきです。 ダメで安定じゃなくて、不安定になってるのがなぁ…… OSからわたされてるマウスイベントを覗けるアプリが有れば良いのになぁ、とか思ったりする今日この頃。 マウスのホイールイベントが、キッチリブラウ…

あ゛ー…… 結局、土曜日も買い出しか……

4月からこっち、ずっと土曜日に祟られてる…… ふゆざきです。 なんか、土曜を休みにできた記憶がない…… あ゛ー…… 毎度のようにネタは無く。(´・ω・`) まぁ、こんな調子なので、区切り更新は切りあげることに。 あ゛ー…… 明日も、起きるのが大変そうだ……(´…