怠い……

2時間睡眠は、流石に不可能だった…… ふゆざきです。
起き上がれないのは、話になってない。


早いもので、6月も、もう後半だったりしますか……
時間が経つのはあっという間だなぁ、とかなんとか。
ま、それはともかく。
きょうは木曜日なので、野暮用も含めて、普段よりは1時間早い時間に目覚ましをセットするようにしてんですが……
昨夜の就寝時間が遅すぎて、そのセットした時間に起きられなかったという始末。
起きられなかっただけならまだしも、そこに乗っかるように、軽く不調も感じる次第で……
にんとも、かんともな次第で。(´・ω・`)
まぁ、それでも、日常をこなしていくしかないのは、確かなので、
なんとか転がしていくように、気を配るしか無いんでしょうなぁ、って着地点で。


きょうの区切り更新は切りあげ。
明日は、なんか、新刊の発売日がやたらと重なってるっぽいんで、大変だなぁ、とか考えさせられたり。(´・ω・`)