2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば、水曜日

あっという間に、買い置きの残りが減ってた…… ふゆざきです。 (´・ω・`) まぁ、水曜日というたところで……特に何も無い次第ではあるのですが、ね。 うん。それ以上に鮮烈な現実がある事に気付いちゃってさぁ……ほんと、ね。 (´・ω・`) 明日から、10月で…

うーむ……

とりあえず、明日は……なんだっけ? ふゆざきです。 特に、なんも思い出せない。(´・ω・`) 今日も今日とて、ネタは特に無く。 昨日の外出が買い出しなら、今日の外出は銭湯。 まぁ、こんな調子で、ネタを引っ張り出せるはずも無い次第で。 まぁ……何もない…

明日は、とりあえず銭湯行くか

買い出しは晴天の下。ふゆざきです。 ケース買いの時は、特にそう。濡れることは、ほんと考えたくない。 今日は…… 週頭だけど、先週からのズレを戻していくタイミングなんで、うん。 なんも無しでございます。 まぁ、買い出しに出かけた程度なので、区切り更…

だいぶ涼しくなってきたな

明日は、とりあえずどうするかなぁ…… ふゆざきです。 天気予報では、火曜日も陽気は安定してそうなんだが。 良い感じに涼しくなってきた9月も下旬。 なんだけども……それぐらいしか、考えることがなくて、ネタも無くて。 個人的には、昨日の段階で、TGSでの発…

ようやく、デススマ1・2の続報来たな

秋分過ぎて、だいぶ過ごしやすくなってきた。ふゆざきです。 とりあえず、TGSがオンラインってことで、配信での発表とかを見ていられるのは良い。 シティコネクションさんから、ようやくデススマイルズI・IIの続報が出てきた次第で。 とりあえず、360版の1と…

雨が降ると、出かける気力は無くなるよね

そういえば、来月って祝日無いよね? ふゆざきです。 今年は、三ヶ月繰り上がってたからなぁ…… ん~……今日も今日とて、ってな状況でござりまして。 まぁ、ネタは何も無いよねぇ、と言うところで、区切り更新もぶん投げるように切りあげてしまいますかね。 今…

今日も今日とて、だなぁ

どうにも頭がまわらない。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… 今日は……特に、何も無く。(´・ω・`) 一応、新刊を買いに出かけた程度の話で。 その新刊も、まぁ、アレですな。 鬼灯の冷徹の本編・スピンオフそれぞれの完結巻って次第で。 それ以外は……特に…

水曜日だねぇ、水曜日だ

それぐらいしか思い浮かぶことが無い。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、ネタはまったく無い始末。 まぁ、基本的に、出不精になっちゃってるから、しょうがないと言えばソレまでの話。 とりあえず、連休中に危惧してた台風の影響は、 地…

今日で、秋分かぁ……

暑さ寒さも、ってことには確かになってきそうだなぁ。ふゆざきです。 一応、秋雨前線の北にはなってるんだが。 ん~…… 連休最終日についてなんだけども…… まぁ、何にも無いよなぁ、ってな気分でござりまして? 無い袖を振れないことには変わりが無いので、と…

連休明けは、雨かもしれんのかぁ……

雨は……かんべんだなぁ…… ふゆざきです。 そうでなくても台風も近づいてるっぽいし。(´・ω・`) 連休明けに雨が降るだけじゃなくて、水曜深夜から木曜未明にかけても、荒天になりそうないやらしさ。(´・ω・`) 連休明けの雨もできれば勘弁願いたいけども…

なんも頭がまわんねぇ……

絶賛、頭停止中。ふゆざきです。 (´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どうにもこうにも、なんにもネタは見当たらず。 なんぞかあれば良かったんだけども……何一つ、ってな次第でございまして。 まぁ、区切り更新は切りあげることにしますかね。

ネタがあれば良かったんだけども……

そもそも出歩いてない。ふゆざきです。 まぁ……出歩く動機付けが弱すぎるのもあるわな。 ん~…… 今日も今日とて、ネタはない始末で。(´・ω・`) まぁ、無い袖を振り回したところで、ネタが出てくるはずもないわけで…… 区切り更新の方は、切りあげることにし…

今日は……何もないね。(´・ω・`)

気がつけば、連休直前かぁ。ふゆざきです。 ネタもなんも無いんだけど。(´・ω・`) ん~…… 連休直前ではありますが、実際のところ、なんにも無い次第でございまして。はい。 無い袖は振りようが無いので、区切り更新は、とっとと切りあげてしまう事にする…

まぁ……3DSが終わるのも致し方無しか……

DSから数えれば20年近く、ってことだもんな。ふゆざきです。 3DSで数えたとしても、結構な数値だよな…… 3DS、生産終了ですか。 任天堂の携帯ハードとしては、完全に世代交代って事になるのかねぇ、とか思ったり。 まぁ、時代、というか、時間の経過を踏まえ…

いろいろと情報の整理が追いついてない

なかなかにたのしい配信だった。ふゆざきです。 ただ、気持ちの整理が追いつかない…… 今日のエムツーさんの配信で、ケツイのアップデートが掛かった*1、って話だったので、 配信が終わったところでPS4を久しぶりに起動してみたり。 そしたら、まぁ……久しぶり…

明日は、水曜日かぁ……

いつも通り、ネタは無い。ふゆざきです。 うむ。 今日は……うん。銭湯に行ってきましたよ、ってレベル以上のネタが、何もない始末。 まぁ、行って帰ってきて、外出終了、ってな流れだから、どうしようも無いんだけども。 なので、区切り更新は切りあげること…

今週と来週は8日間隔にして……

ゴムネットのサイズは重要ね…… ふゆざきです。 来週までは8日間隔、その先は6日間隔×2週か5日間隔→7日間隔にするかの二択…… いやぁ…… 来週は、週明けが水曜日になるっぽいので、そこへの調整が面倒くさいなぁ、と思ったところで、 二日ズレてて1週間の猶予が…

日曜は、行きたくないよなぁ……

週末は人出が多いからなぁ…… ふゆざきです。 レジ待ちも長くなりがちなのが。 ん~…… 今日も今日とて、引きこもってたんで、特に何も無く。 何もないんで、とっとと切りあげますかね。

今日も今日とて、ネタは無い

ネタ探しには……出かけてないな。ふゆざきです。 そこまでの余力が無くなってる。(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、ってなところでございまして。はいはい。 無い袖は振りようがない、というか、振ろうとする気がないので、 区切り更新の方は切りあげるこ…

今日は……なんとも難しい……

とりあえず……もう一方をどうするか。ふゆざきです。 水は、今日、買ってきた。 いやぁ……昼間は、どうにか雨には降られずに済んだけども、 晩になってからは、中々の強雨に閉じ込められてて、ってな状況に陥った次第で。 それ以外は……特に何も無いので、区切…

ファミマの濃厚タンメン、終わってた…… (´・ω・`)

ままならんもんよねぇ…… ふゆざきです。 (´・ω・`) なんというか……しんどいよねぇ。とかなんとか。 まぁ、期間限定だった、って話だし、近所のファミマじゃ、早々に終売してたから、致し方なしと言えばソレまでの話。 ってのは、アレね。 ファミマの濃厚…

機を逃す…… orz

とりあえず……買い置きが残っているうちに…… ふゆざきです。 みごとにやらかした…… orz いやぁ……やらかしてしまいましたですよ。(´・ω・`) 買い置きのアクエリアスやら水やらが、残り8本ずつになってきたうえに、 今の時分の消費ペースが一本/日なので、ま…

暑さで頭が止まる……

早く涼しくならんかなぁ…… ふゆざきです。 そもそも秋のお彼岸まで、まだ半月ほど在るのか…… ん~…… 今日も今日とて、ネタは特に無く。(´・ω・`) ネタは無いんで、区切り更新は切りあげることにしますかね。

台風で季節が進む気がしてる

銀英伝2巻の山場…… ふゆざきです。 ぉぉぅ…… えーっと…… 今日は、台風の余波で、天気がやたら不安定で。(´・ω・`) とりあえず、無理に突っ張らなくて良かったな、という気分にはなったなぁ、と。 それ以外だと、銭湯に行ったぐらいで、何にも無いので、は…

明日は、雨が止んでるといいなぁ……

止むかどうかは台風次第だろうなぁ…… ふゆざきです。 一応、明日は午後からは止みそう、って予報だが。 ん~…… 今日も今日とて、外出してないんで、ネタは無いのですよね。(´・ω・`) まぁ、そんな感じなんで、区切り更新は切りあげる事にするのですよ。は…

なんやかんやで、今日もダメ……

気がつけば土曜日。ふゆざきです。 ん~……どうしたものか 今日も今日とて、出かけることも無く、必然、ネタも見当たらない次第で。 なので、区切り更新は、とっとと切りあげることにしますかね。無い袖は振りようも無いので。

今日も何もない

そういえば、今日は金曜日か。ふゆざきです。 なんも考えてないんだ。(´・ω・`) あ゛ー…… 今日も今日とて、ネタがない始末。(´・ω・`) なので、区切り更新は切りあげることにしときますかね。

ネタがなんぞかあれば、なぁ……

まぁまぁ、ネタは無いよね。ふゆざきです。 買い出しタイミングに注意が必要だなぁ、とか考えてる。 ん~…… 『魔王城でおやすみ』の第2弾PVが公開されたけども…… それ以上に辛いのが、観るための手段がまったく無いという現実。(´・ω・`) 初回の放送日が…

終了案内が来ちゃったなぁ……

うーむ…… 長雨になるかも、か。ふゆざきです。 これは、しんどいな。(´・ω・`) ん~…… いやぁ……以前に、富士通がNICOLA系製品とOASYS・Japanistのサポートを終わらせるって話を採りあげたような気がするけど、 それに続いて、アクセスさんから終売予定日…

今日の評価は難しいねぇ……

暑いような、そうで無いような? ふゆざきです。 雨降るとなぁ…… ん~…… 換気できる窓が減る雨降りってのは、いろいろしんどいなぁ、って事を改めて思い知らされたり。 そうでなくても、このところ、夜間最低気温が25度を下回らない、最高気温は35度を超える…