いろいろと情報の整理が追いついてない

なかなかにたのしい配信だった。ふゆざきです。
ただ、気持ちの整理が追いつかない……


今日のエムツーさんの配信で、ケツイのアップデートが掛かった*1、って話だったので、
配信が終わったところでPS4を久しぶりに起動してみたり。
そしたら、まぁ……久しぶりな起動だった影響で、システム自体に更新が掛かってたり、
PS4側のエスプレイドは、購入後1回も更新してなかったりで、
思いの外、DLするデータが増えてたり。
それ以外だと……久しぶりにPS4を立ち上げたってことで、フィーバロンのsuper easyのランキングをチェック。
……順位が変動してない。(´・ω・`)
上位のスコアを揺らすほど、super easyを遊んでるプレイヤーは居ないってことなんですかね……
なんとも切ない話でございまして。はい。
まぁ、それぐらいでごぜーますかね。
今日の区切り更新のネタは、そんなところでございましょうか。はい。
切りあげる事にするのですよ。

*1:そこ以外にも、PS4版は、北米版の配信が決まった、って報告もあった。