ようやく、デススマ1・2の続報来たな

秋分過ぎて、だいぶ過ごしやすくなってきた。ふゆざきです。
とりあえず、TGSがオンラインってことで、配信での発表とかを見ていられるのは良い。


シティコネクションさんから、ようやくデススマイルズI・IIの続報が出てきた次第で。
とりあえず、360版の1と2Xとを1つのパッケージに再編する形になるようで
お披露目となった配信放送自体は見てなかったんだけど、記事としてまとまってるのを見たもんで、良き良き、って事になった次第で。
まぁ、それぐらいしかネタは無いわなぁ、ってなところで。うん。


今日の区切り更新は、この辺りで切りあげますかね。
ひとまとめってことは、実績というか、トロフィーとか、どういう扱いになってくるんかねぇ?