ネタがなんぞかあれば、なぁ……

まぁまぁ、ネタは無いよね。ふゆざきです。
買い出しタイミングに注意が必要だなぁ、とか考えてる。


ん~……
魔王城でおやすみ』の第2弾PVが公開されたけども……
それ以上に辛いのが、観るための手段がまったく無いという現実。(´・ω・`)
初回の放送日が開示された時点で、追加の情報が来なかったら、まぁ……どうしようもないよね、ってな気分なワケで。
しんどいねぇ。(´・ω・`)
それ以外では、昨日と言うより、一昨日の話になるけど、
『魔入りました入間くん』2期*1の告知イメージが差し替わってたりしてたこと、ぐらいか。
20年7月期も終盤になってきたんだねぇ、ってな気分になりましたよ、ってな話で。
まぁ、それぐらいしかネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにするのですよ。

*1:入間の場合、第1シリーズが秋冬の半年間だったので、それにならって、第2シリーズとの表記になってる。