機を逃す…… orz

とりあえず……買い置きが残っているうちに…… ふゆざきです。
みごとにやらかした…… orz


いやぁ……やらかしてしまいましたですよ。(´・ω・`)
買い置きのアクエリアスやら水やらが、残り8本ずつになってきたうえに、
今の時分の消費ペースが一本/日なので、まぁ……なんですな。
来週中には買い置きが尽きる計算になるんで、それまでに買い出しに行こうとも考えてて、
今日は、ちょっと晴れ間が覗いてたんで、買い出しに行くにはいいかなぁ、と思ってたんだけど、
そこで油断して、がちゃがちゃやってたら、雨に降られて……ねぇ。
買い出しに行くどころの騒ぎじゃ無くなってしまったり。(´・ω・`)
まぁ、なんとか、タイミングを観て買いに行くしかないんですよ、ってな話で。
区切り更新は、この辺りで切りあげますかね。