2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わるかぁ……

時間の経過が速いなぁ。ふゆざきです。 あっという間だ。 ん~…… 何も思い浮かびやせんのです。(´・ω・`) 一応、出かけはしたんだけど……単行本を買いに出かけた程度で、他に目的が有ったわけでも無く。 ……なので、今日の区切り更新は切りあげますかね。

今日は……いかんともしがたい。

とりあえず……どうしよう? ふゆざきです。 むむぅ。 ん~…… 今日も今日とて、ネタは無し、ってなもんで。(´・ω・`) 区切り更新の方は、切りあげますかねぇ。

涼しいのは良い事だ

夏生まれでも、暑さにゃ弱いんだよ。ふゆざきです。 夏場は、水分補給しても、ほぼほぼ素通りだからなぁ。 ん~…… 今日は、なんか適当にでっち上げて書き散らそうかなぁ、とか思ってたんだけど…… 何について書き散らすつもりだったのか、すっかり忘れてしま…

久しぶりにまとまった雨だなぁ

今日は、雨にやられたなぁ。ふゆざきです。 まぁ、雨降ってなかろうが、あんまり出かけてねえけど。(´・ω・`) 今日は…… ん~…… 雨に降られて、外出しづらい状況だったので、ネタはまったく無い状態なので、 切りあげますかね。

気分が乗ってこねえなぁ……

どうにも、回ってない印象が。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… とりあえず、銭湯の改装工事が約2ヶ月って事が告知されてたんで、 まぁ、銭湯に行けない月曜日が、あと7回は残ってますよ、ってな話になるわけで。 それぐらいしか、今日は、ネタが無いんで…

突発過ぎる……

もう真夏日だなんて、早すぎる。ふゆざきです。 ……あれ? もう5月下旬だから観測されてもおかしくはないの……か? ん~…… 四日市で、3日連続の真夏日観測とか、なかなかにしんどい状況が発生してて…… (´・ω・`) まぁ、そんな状況だったんで、まったく出か…

今日って……土曜日だったか……

うーむ…… もう、週末か。ふゆざきです。 本当に、時間においていかれている気がしてなら無い。 次に、銭湯に行けるのは7月に入ってから、って事が判ったので、それまで、どうするかねぇ、という気分に。 ん~…… 今日も、まぁ、ネタは見当たらないので…… 区切…

今日も、今日とて……だなぁ。

ネタが見当たりません。ふゆざきです。 (´・ω・`) 今日は、一応出かけてみたんだけど…… 今一歩、ネタになりそうなモノは目に留まらず。 だったので、まぁ、ネタは無いって事ですな。 うむ。 ……なので、区切り更新も切りあげる事としましょう。

今月は、全然行ってなかったっけ

とりあえず……二ヶ月分のリストアップしないと。ふゆざきです。 5月分からやってないからなぁ…… って、その5月はもうすぐ終わるけど。(´・ω・`) ん~…… 一ヶ月以上振りに本屋に脚を伸ばしてみたり。 5月分の単行本刊行リストを入手しておきたかったんだけ…

気付けば、だねぇ

ん~…… ふゆざきです。 参ったねぇ…… ネタが見当たんないや。(´・ω・`) 今日は、ちょっと出かけてみようかなぁ、と思ったものの…… 気がついたら、日が暮れてたってな状況に陥っちゃってて……困ったもんですなぁ、と言う気分になってしまっていたり。 (´・…

マジだったかぁ……

佐藤二朗でくるかぁ…… ふゆざきです。 佐藤二朗だと、1回目より2回目の登場の方が威力増すのは火を見るより明らかだからなぁ…… 「かぐや様は告らせたい」が実写映画になるってのは、まぁ……知ってる人も居るわなぁ、ってな話だけども、 どうやら、この実写版…

ソロモンだけ、直接関係してない気がするんだよなぁ……

ソロモン、ヘラクレス、アキレス、ゼウス、アトラス、メルクリウス。 うん。ソロモンだけ、違う気がするんだよなぁ……とかなんとか。って事で、昨日の今日で、「SHAZAM!」を見てきたり。 吹き替え版しか無かった、ってな言い方も出来なくはないけど…… 風の便…

今日から、改装工事で休みなんだよなぁ……

行きつけが休みになると辛い。ふゆざきです。 いつ頃まで休みなのか判んないのが、正直しんどい。 ん~…… 行きつけの銭湯の改装工事。いつ頃までなんでしょうなぁ? と言うのが、今、最大の関心事だったり。 それ以外だと、映画の入場料が、こっちも、6月か…

ん~…… 字幕でも見直す方が良さそうだなぁ……

ちょっと気になっていた『名探偵ピカチュウ』か『シャザム』かを見ようかと思っていたものの…… 時間を併せやすかった『名探偵ピカチュウ』(吹き替え版)を選択。 なんというか…… シティアドベンチャーとして見ていられるんだろうなぁ、と思って油断してたら…

ん~む……

気がつけば、あっという間に時間が過ぎてる。ふゆざきです。 こまったもんです。(´・ω・`) あ゛ー…… 考えてみたら、明日からは、行きつけの銭湯が、改装工事に入るんでしばらく利用できなくなる、って次第で。 (´・ω・`) まぁ、今日も今日とて、ネタは…

コンビニ、地味に減ったなぁ……

帰りに寄ってこようと思っていたのに…… ふゆざきです。 まさか……閉店してたとは……(´・ω・`) いやぁ…… 今日は、ね。カーマまで買い出しに言った後、セブンイレブンで印刷して帰ってこようかと思っていたら…… カーマの最寄りのセブンイレブンが閉店してて、…

ん~……

出かけずじまいだったなぁ。ふゆざきです。 うーむ…… 夕方はもってのほかだし、週末なんかになったら、余計に…… とかなんとか。 出かけるにしても、そう言うことを考えてしまうよなぁ、ってな次第なんですが…… まぁ、区切り更新に関するネタについては、壊滅…

告らせたいは……一番ヤバい深淵を突きつけられた様にしか思えない。

あの状態は、圭ちゃんではどうしようもないよな…… ふゆざきです。 圭ちゃん自身も、かなり気を使ってた可能性は有るし。 「かぐや様は告らせたい」。 主人公の一人である四宮かぐやが、「氷のかぐや姫」をフェイスとするってな流れになった一方で…… 連休前か…

気がつけば、水曜日。

明日はどうしたもんかねぇ……? ふゆざきです。 うーむ…… そういえば、見かけなくなってたセブンイレブンのカップ麺については…… マイナーチェンジの影響で、見なくなっていた模様。(´・ω・`) これが、ハマるかどうかは、食べてみないと判んないよなぁ、と…

どうにも考えがまとまらない……

なんかわるいことしたっけ? ふゆざきです。 ……どうしたもんかねぇ。 ん~…… まぁ、なんですね。今日も、今日とて、ってなところなのが、なんとも。(´・ω・`) 多少は、出かけるように心がければ、話も変わってくるんだろうけど…… その気力も涌いてこない…

すっかり、忘れてたよ。

そっか。昨日が12日だったんだよな。ふゆざきです。 なんかもう、連休明け1発目の告らせたいが、衝撃的すぎて。 いやぁ…… 普段なら、ねぇ。連休明け、最初の週末だった別冊チャンピオンの発売日を、 完全にスルーするという自分にびっくりな展開に呆然として…

明日はどうするかねぇ……

せっかくの日曜日だけど。ふゆざきです。 まぁ、どこにも出かけては無いです。 ん~…… 今日も今日とて、ネタは無く。 気分も何も乗って来んのですなぁ…… (´・ω・`) まぁ、乗ってこないのを無理矢理引っ張り出したところで、 良くて『なにもできない』、下…

ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぉぉぅ…… ふゆざきです。 セブンイレブンに行く要因が、一つ減った。(´・ω・`) ん~…… いやぁ、今日は、ちょっと出かけてみたけど…… ネタに出来そうなモノは、相変わらず拾えずじまい。 困ったもんですなぁ、とぼやく以外に手は無いので、区切り更新は切…

ネタが無い。

どうしたもんかねぇ? ふゆざきです。 まぁ……なんとかでっち上げるか? あ゛ー…… 今日も今日とて……ネタを拾いそこねて、 ネタがすっからかんなので、区切り更新は、切りあげる事にしますかね。

道を覚えるのがめんどいな……

だーっと行って、目印見つけたら曲がって、がーっと行く。ふゆざきです。 まぁ、道については、基本こういう覚え方です。 えーっと…… まぁ、昨日のネタに関しては、それなりに成果があったな、ってところでございます。 とはいえ、ほとんど未見に近いレベル…

流石に、2世代以上前となるとキツいな……

流石に、四日市じゃ無理があったかなぁ。ふゆざきです。 もう一軒、覗きに行った方が良いかな? 今日は、ちと確かめたいことがあって、自転車で日永方面に向かってみたんだけども…… まぁ、期待してはなかったんだけど、実際、その通りの結果になってしまった…

明日はどうしたものか

夜間最低気温*1と日間最低気温*2とを予想してくんねえかなぁ…… ふゆざきです。 二つの最低気温については、季節によっちゃ不要かもだけど……さぁ…… ん~…… 連休が明けました。残念ながら。(´・ω・`) まぁ……特に何も無いんですがね。うん。 今日は、ちょっ…

連休も終わりますなぁ……

令和が本格的に始まりますなぁ。ふゆざきです。 まぁ……日常の延長でしかないけどな。 10連休も最終日となった次第で…… まぁ……出かける予定も、何も無かったので、金融機関が利用できないってな面倒くささのほうが先に立つ次第で。 それぐらいですかねぇ。ま…

さてさて、明日はどうしたものか……

明後日からは、日常ですなぁ。ふゆざきです。 まぁ……まずは……両替からかなぁ。(´・ω・`) ぅぇぁ。 連休最終日は、アレですか。午後から雨でございますか?(遠い目) ん~…… 映画見に行こうかと思ってたんだけど…… まぁ、明日の事は明日考える事にして…… …

週明けはどうしたもんかねぇ……

月曜日、どうすっかなぁ…… ふゆざきです。 連休最終日なんだけど…… 月曜日だけど…… 難しい。 ん~…… 今日も今日とて、ってな感じだったり。 でべでべと考えてた事は、メイドラゴンの才川が21世紀生まれってのは、もう受け入れざるを得ない事実なんだけど、 …